スロウライフ.

スロースターターのスロウライフ。たべます。ねむります。うたいます。


テーマ:



こんにちは。ご無沙汰。MARY.です。
いつもブログを書いては消し、書いては消し、タイミングを逃しては下書き保存、の繰り返しなもので、もはやむいておらんとくじけそうです。






8月は、前半にたくさんライブがあるのでお知らせのまとめ。




*8月5日(土)
*真昼の月・夜の太陽
(地下鉄東新宿駅B1口より徒歩5分)
*OPEN/17:30
*START/18:00
*CHARGE/¥2300(drink代別)

「言葉の降る丘」

act...
矢部りんご /白鳥麻子 /細川和雅 /mUg /鮎牛蒡 /MARY.


わたしは、5番め20:25〜演奏予定です。


{111FC1BC-FF81-493C-A042-D699DBFDBE13}


急きょ出演させていただくことになったライブなのですが、学生時代の頃からだいすきな鮎牛蒡さんとご一緒ということでどぎまぎしとります。おふたりの音楽に憬れてじたばたしていた、わたしを眺めながらトリップ。
前売りも当日もおなじチャージ料金なので、突然ご予定が空いた方、お近くにご用事の方、ふらりとぜひに。






*8月6日(日)
*下北沢Artist
*OPEN/19:00
*START/19:30
*CHARGE/¥2000(drink代込)

「夏音」

act...
雨音さくら/ずま子/きむらゆか/MARY.


わたしは、4番め21:30〜演奏予定です。

{29E1D9EC-1B74-4E36-A7BF-65F6CE033603}


ものすごくお酒を呑む女子たちが集うでおなじみ、四季音ライブ。
夏音もきれいな女の子たちとわいわいやります。日曜に、ビール呑んでうたう、なんだこれ最高かよ!
今回はおやすみの沙那美さんも、きむらさんのステージにゲスト出演するそうな。必見ですな。





*8月8日(火)
*真昼の月・夜の太陽
*OPEN/18:15
*START/18:45
*CHARGE/前売¥2300、当日¥2500(ともにdrink代別)

「モダーン・ノスタルジア」

act...
きしのりこ  /ミソラ  /seirenes  /younA  /西田チハル




ユニット「ミソラ」で出演します。
ミソラは、4番め20:25〜演奏予定です。


{F677608B-FDCD-4B70-97AA-21D0C7DEF5E0}

{AA2E2DD3-50E9-470C-899E-58F2EFB7B876}


きむらゆかさんと組んでおりますユニット、ミソラ。
おっかなびっくりすこしずつ、ブッキングライブにも手を出しつつあります。
いつもソロではお世話になっております真昼さん、ミソラではどんな色を出せるでしょう。新しい曲も書きました。
ぜひぜひ見守ってほしいライブです。




*8月10日(木)
*下北沢Artist
*OPEN/19:00
*START/19:30
*CHARGE/¥2000(drink代込)

「BEET★HEART」

act...明音/野良/MARY./きむらゆか



わたしは、3番め20:50〜演奏予定です。




毎度、フレッシュでエネルギー溢れるアーティストさんが出演されるビートハート。
みずみずしい刺激をもらっています。
おこがましいながら相棒の、我らがきむらゆかさんを筆頭に、おじさん女子でありながらきちんと可愛らしい野良ちゃん、はじめましての明音さんとともにお送りします。





*8月20日(日)
*cafe&dining HORIZON
(地下鉄神保町駅A5口より徒歩5分)
*OPEN/18:00
*START/19:00
*CHARGE/¥800(+order)

act...
高中彩加/MARY.


先日ふいにライブハウスで再会しまして、同い年ということもあってか意気投合した
高中彩加ちゃん。
彼女のステージはとてもアツくてエモーショナルなので引きずられる。格好いいアーティストさんです。
一緒にうたうのは初めてなのでたのしみ。
お食事やお酒とともにのんびり聴いていただけます。
ポスター書かなきゃ〜。もうすこしお待ちくださいね。






こんな感じで、8月の予定。
盛りだくさんの夏休みです🎐
すこしずつ、いろんなことが変わって行ったり、新しいことが起こったり。ひとつひとつを恐れずに。





ここまで読んでくださった皆さま、ありがとう。
いつか何処かで、お会いできることを願わんばかりです。




♪( ´θ`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。