マヤ暦!!

12月10日

音7、キーミー 白い世界の橋渡し、アハウ 黄色い太陽のキン46の日。

キーワード

自己受容、ゆだねる、無限の至福。

アファーメーション

私は自己受容し、全てをゆだね、無限の至福を感じます。

キーミー の白い橋を渡ると、全く違う世界が広がるかもしれませんね。

知らない世界に入る時は恐れもありますが、好奇心の方が強いかも知れません。

マヤンオラクルはラマト 黄色い星のカードで、調和、道案内人、広大な愛がキーワードです。

12月11日

音8、マニーク 青い手、アハウ 黄色い太陽のキン47の日。

キーワード

力強くなる、美しさ、全体性。

アファーメーション

私は力強くなり、美しさや全体性を感じます。

8はクロスを2つ重ねたらような形です。

とても力強い数のように思います。

マヤンオラクルは音11のカードを引き、キーワードは変化、手放す、削ぎ落とすです。

12月12日

音9、ラマト 黄色い星、アハウ 黄色い太陽の日。

キーワード

完成、調和、無条件の愛。

アファーメーション

私は調和や無条件の愛を、意識して、完成を目指します。 

今日は黄色い星、黄色い太陽の黄色パワーがはじけそうです。

マヤンオラクルは音7、神秘と繋がる、自己受容がキーワードです。





今日はマヤ暦では音6、チィークチャン 赤い蛇、アハウ 黄色い太陽のエネルギーの流れる日です。

気になったキーワードは受容性、活力、太陽意識になるです。

アファーメーション

私は受容性と活力を持って、太陽意識になります。

太陽意識は全ての人に光りを届ける無条件の愛です。

イメージ

赤い蛇は寒い冬は冬眠しているかもしれませんが、眠りの中で活動的にエネルギーを蓄えているのでしょうね。

私達もまた実際には活動できない時もイメージを使って夢を広げていく事は出来ます。

気持ちはどこにでも飛んで行けます。

その意味で私達はいつも自由なのです。

マヤンオラクルはカン 黄色い種のカードを引きました。

インスピレーションに従って行動する、自信を育む、創造的アイデアを実行に移すです。



マヤ暦!!

12月5日

音2、イーミッシユ 赤い龍、アハウ 黄色い太陽のキン41の日。

キーワード

関係性、生命の源、自己をマスターして太陽意識になる。

アファーメーション

私は生命の源や関係性を意識し、自己をマスターして太陽意識になります。

私達は生命の源から生まれた仲間同士である事を思い出したいです。

私はあなた。。あなたは私の。。世界観です。

マヤンオラクルは夢と夢見る人のカードを引きました。

運命、目的、地球に起きる奇跡がキーワードです。

今日から4日間は易彩と龍カードの白練の見龍の日です。

キーワードは純粋無垢、つながり、風のように自由です。

12月6日

音3、イーク 白い風、アハウ 黄色い太陽のキン42の日です。

キーワード

統合、見えない力、全体性。

アファーメーション

私は全体性を見えない力によって統合します。

白い風は息も意味します。

息は無意識でしていますが、息を意識的に丁寧にする事で、なんらかの変化を感じそうです。

マヤンオラクルはエブ 黄色い人でキーワードは豊かさ、収穫、聖杯です。

12月7日

音4、アクバル 青い夜、アハウ 黄色い太陽のキン43の日。

キーワード

自然の周期、聖域、宇宙意識。

アファーメーション

私は自然の周期や宇宙意識を感じ、聖域に入ります。

ボイジャータロットやマヤ暦を学びながら、私達を導くのは自然や宇宙であるような気がしています。

ボイジャータロットの作者のジェームズは貴方が空の星になるのです!!と言ってくれました。

まさに今ジェームズが行なっているボイジャースターの講座のタイトルになっています。

マヤンオラクルは透明さのカードを引きました。

役割と一体化する、役者がキーワードです。

12月8日

音5、カン 黄色い種、アハウ 黄色い太陽のキン44の日。

キーワード

核となる意図や目的、自己発芽、宇宙意識。

アファーメーション

私は核となる意図や目的を持ち、宇宙意識によって発芽します。

自己発芽とは素晴らしい言葉です。

自分で殻を破って生まれるひよこのようです。

人生は受動的ではなく、自主的に生きるものだと教えてもらった気がします。

マヤンオラクルは音4のカードで、秩序、定義、自然の周期がキーワードです。