GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

これといった目標もなく、気がつけば三十路叫び





『再び目標を持った人生を!! 』 と思いながらも、


何がやりたいのか? どうしたらいいのか?


良くわからないままの自分。




二十代は、前半からやりたいことが、沢山あった音譜



全てといっていいほど、わがままにやってきたチョキ


旅行がしたいと、オーストラリアを1年かけて、


一人旅しちゃったり。


やりたかったことある程度、やりきったら、


どうやら燃え尽き症候群あせる





次、やりたいことが見つからないしょぼん





けど、時間は皆平等に過ぎていき、


目標がなくても生きてるし、


毎日それなりに過ぎてしまい・・・




そして、気が付けばアラフォー!!!

スピリチュアルを受け入れ・・・

そこからすべきこと発見!!

新たにまた、スタートします


そんな、日々を綴ってます合格













先週、まだ早いよ〜と
もう少ししてから食べなね!と
いただいた、メロン
昨日半分たべて〜
今日残りを…

食べ頃見極めに成功!!

珍しく主様がメロン半分食べた〜

ル・クルーゼのオレンジのお皿と
同じ色、
赤肉メロン

頂いた初物メロン
美味しく頂いた〜と
報告したら

またおいで〜とw

別で、キウイも頂いたのがまだある…

これから、家庭菜園の野菜たちが
とれはじめたら、
ますますいただきものが増える〜

ありがたや