先週、まだ早いよ〜と
もう少ししてから食べなね!と
いただいた、メロン

昨日半分たべて〜
今日残りを…
食べ頃見極めに成功!!
珍しく主様がメロン半分食べた〜
ル・クルーゼのオレンジのお皿と
同じ色、
赤肉メロン
頂いた初物メロン
美味しく頂いた〜と
報告したら
またおいで〜とw
別で、キウイも頂いたのがまだある…
これから、家庭菜園の野菜たちが
とれはじめたら、
ますますいただきものが増える〜
ありがたや
これといった目標もなく、気がつけば三十路![]()
『再び目標を持った人生を
』 と思いながらも、
何がやりたいのか? どうしたらいいのか?
良くわからないままの自分。
二十代は、前半からやりたいことが、沢山あった![]()
全てといっていいほど、わがままにやってきた![]()
旅行がしたいと、オーストラリアを1年かけて、
一人旅しちゃったり。
やりたかったことある程度、やりきったら、
どうやら燃え尽き症候群![]()
次、やりたいことが見つからない![]()
けど、時間は皆平等に過ぎていき、
目標がなくても生きてるし、
毎日それなりに過ぎてしまい・・・
そして、気が付けばアラフォー!!!
スピリチュアルを受け入れ・・・
そこからすべきこと発見!!
新たにまた、スタートします
そんな、日々を綴ってます![]()