シドニー珍道中、あと1つ書きたいのですが、、ちょいと飽きちゃって
今日は久しぶりに美容系のお話しです
梅雨入りしましたが、そんなに湿気がない日々で助かっておりますが、、
多毛剛毛に加えて、縮毛&ねじれ毛の私には縮毛矯正は必須!!
ツヤツヤのサラサラになって嬉し〜
3ヶ月に一度通っていますが、大切なのは日々のケアだと思っておりまして。。
ヘアオイルやトリートメントは美容師さん開発のものをメインに使っています!
が…
気分を変えたい時に使う、楽天でのお気に入り&オススメはこちら
🩷ヘアアイロン前にはこのスプレー
🩷お気に入りのヘアアイロンはKINUJO
前髪を整えたり、まとめ髮に重宝しています![]()
🩷毛先をまとめたい時はホホバオイル
頭皮マッサージにも使います![]()
🤍詰め替え
長くなりました![]()
![]()
髪質はすぐには変わりませんが、育てると応えてくれる(と思っている…)ので、これからも気長にケアを続けたいと思います
肌と歯のケアも、いつかお伝えできたら!(すぐ忘れる
)

