更年期主婦 雨降りで自律神経乱れまくり
こんにちは!昨日から雨が降り続いていて心身ともにどんよりです今のところ不安感が出ていないのは有難いですでも、とにかく頭が重いあと、首コリですこれ以上、ひどくならないことを祈るのみです写真は仙台市青葉区にある定義山西方寺の門前で売られている三角油揚げですもうね、これがとてもおいしくて一年に1回は、この油揚げがどうしても食べたくなります西方寺も、とても素晴らしい寺院ですので機会があればぜひ訪れてもらいたいですと、好きなものの写真を眺めて無理矢理、テンションを上げています梅雨の時期も、元気に明る く生きていきたいですね、、、とりあえず今日はワールドカップのチュニジア戦なので!楽しみがあるのはメンタルによいですね日本代表がんばれ!私もがんばれ!