げん玉にて初めて実質0円をしてみました。
富士フイルムさんから、新たに誕生したルナメアという商品です。
一週間のトライアルきっとで、1050円。
購入すると10500ポイントがもらえるので実質タダというわけです。
このお手入れキットは、独自技術により生まれた「クリアナノビタミンE」により、角質層への浸透性が従来技術の8倍も高い化粧品です。肌を拭き取るだけで古い角質を浄化すると同時に、肌に潤いを与える角質クリア美容液です!
うん、とっても良い感じ![]()
しかーし、問題が発生![]()
ポイントが判定中にもならないんです。
なぜだか知っている方教えてください![]()
これじゃあ、普通に買ったことになってしまいます・・・
富士フイルムさんに問い合わせたところ、げん玉へ問い合わせてほしいとのこと・・・
で、げん玉からはいまだに回答なし。
皆さんもこんな問題発生しました?
普通って判定中になってから一ヶ月程度待つんですよね![]()
あぁ~このままポイントがもらえなかったらどうしよう・・・・・
※【ルナメア1週間お手入れキット】を初めて購入した方はポイント付与対象となります。
※重複購入・悪戯、虚偽記載の購入はポイント付与対象外となります。
こう記載されていて、私は初めて購入したし、ポイント付与対象外になるようなこともしていないのです。
本当、なんでだろう・・・
そして、ルナメアの商品の横に写っているのは『やずやのプルーンぷる~んコラーゲン』です。
こちらはモニターです。
美味しくいただきまぁす![]()



ちょっと古いタイプの人間ですね。笑



<