遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。
ヒーリングの次元のお話。
ヒーリングは高次元から低次元に流れて行きます。低次元から高次元には流れません。
逆流はしないってことですね。
幾ら、体を揉んだり、体操してもその事だけでは自分の高次の部分は変らないってことです。そこよりも一歩先まで意識してそれらをやると少し上の次元の操作ができる場合もあります。
そこに思考による意識の変化があれば、体のケアではなく意識のケアで、潜在意識部分に作用する場合もあります。
もしくは、体の意識でがんじがらめになっている時にそこを緩める事によって思考に余白が産まれ、別の思考が入る事ができる場合があります。
そういう作用で、凄くスッコーンと副次的に抜ける事はあります。
けれども、次に行った時に同じことが起こるかというと起きません。
そういう事が起きる時って言うのは、色んな事を一杯考えるという蛇口が全開で、ホースの先が踏まれていて出る事が出来ない状態。
そこに体を緩めるという事で、一気に水流が流れる事で一気に行くわけですね。通常では到達できないところまで行きます。
また同じことが起こるんじゃないかと言ってみるけど行かない。
そういう仕組みがあります。
逆に上の次元の場合は下に降りて来るまで時間がかかります。
源流を改善して下の下流までクリアになるのは時間がかかります。