ディズニーランド、30周年おめーーー!!!
ってことで、行ってきました
初日!!!
混んでるかなぁって思ったんだけど、朝のうちはあんまり…。
さすが平日、月曜日!!
グリーティングにはメリーポピンズ発見Σ(OωO )
メリーポピンズ大好きー(ノ∀\*)
んでね、サインを貰ってきたー☆
メリーポピンズのサイン、めっちゃ字が好き好き(*>ω<*)
スパカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスって唱えながら書いてくれたの♪
あとはスティッチ&エンジェル!!
チップデール、クラリスもいたーヾ(o´∀`o)ノ
久々にドローイングクラス☆
今回は30周年のドナルドφ(`д´)メモメモ..
あっ!キャストのおねーさんがチップデールが7月にやるって言ってたー♪
もう更新になってるのかなぁー?