さにゃのgdgd(´・ω・‘)ブログ

さにゃのgdgd(´・ω・‘)ブログ

ニコ生主のさにゃがブログをかいてるよお❤
たまにだけど・・・・。
gdgdだからみなくてもいいry・・・

Amebaでブログを始めよう!


 んーーぐすん


 今日は12時間ねちまった・・・・汗



 ねすぎて首いたい顔


 んで部活も習い事もサボっちゃったしねsss


 ああ・・・。またあやまらなきゃだね・・・。


 明日は朝の5:30に家をでて


 熱田神宮にいって熱田神宮の清掃奉仕して


 帰ってきて放送できたらしてきまあ全体にハートピンク


 



  今洗濯ものほしながらブログかいて


  るんだよおお...........................。雷


  今日は暖かいから日向ぼっこを後でしてきまあ笑



  んで今日の日程?スケジュールわあ・・・・


  洗濯ぶー→ご飯ぶー→メイクぶー→放送ぶー→ともとプリとるぶー→夜ご飯ぶー→塾☈


  となってまあすくちびる


  めんどうだな・・・|д;)



  まさきさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん><。


  ごめんなさあああああああああああああああああああいい><。


  死んできます・・・・・・・・。