んーー
今日は12時間ねちまった・・・・
ねすぎて首いたい
んで部活も習い事もサボっちゃったしね
ああ・・・。またあやまらなきゃだね・・・。
明日は朝の5:30に家をでて
熱田神宮にいって熱田神宮の清掃奉仕して
帰ってきて放送できたらしてきまあ
んーー
今日は12時間ねちまった・・・・
ねすぎて首いたい
んで部活も習い事もサボっちゃったしね
ああ・・・。またあやまらなきゃだね・・・。
明日は朝の5:30に家をでて
熱田神宮にいって熱田神宮の清掃奉仕して
帰ってきて放送できたらしてきまあ
今洗濯ものほしながらブログかいて
るんだよおお...........................。
今日は暖かいから日向ぼっこを後でしてきまあ
んで今日の日程?スケジュールわあ・・・・
洗濯
→ご飯
→メイク
→放送
→ともとプリとる
→夜ご飯
→塾
となってまあす
めんどうだな・・・|д;)
まさきさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん><。
ごめんなさあああああああああああああああああああいい><。
死んできます・・・・・・・・。