まず朝12時にちづかちゃ
んと阪急待ち合わせ~ハート

ちづかちゃん待って~~
合致して~マックぃッた
ぜぃブタ♪食いおわて
カラオケ行こおもたら
au shopの前にまだ売れて
ないけど芸人ぉッたラブラブ!

んでさゃからめっちゃ
話しまくったニコニコ

「うらら」ってゅう芸人ブタ

さやかの名前覚えら
れたしニコニコ
んで背のちッこぃ方と
めっちゃ気会うねんラブラブ!

てか写真一緒に撮ったし
ムービーも撮ったブタハート

なんゃかんゃ話して
乙ってカラオケハートハートハート

3時間ぐらいオケったチョキ
精密採点とかどんだけ~
まぢキツイキツイパー

んでゲーセン行って
プリ3回撮ったしニコニコ
変顔鬼笑ったしチョキ

んで喋ったりなんゃらで
夜9時頃乙ったしょぼん

めっちゃ楽しかったチョキハート

てか帰りさいやくやった

かつきに降りるとこ
騙されて安威の方から
歩くハメになったしょぼん

足いたいっちゅーねん台風

 初blogだぜ~ぃッハートハート

 今乙かれ気味やし明日

 更新します(^ω^)♪笑

 つーことでさぃならパー