今週ゎずっとどたばたてんやわんや~[みんな:01]




このまえゎ久しぶりのavexでのお仕事~[みんな:03]
懐かしいメンバーに会えて楽しかったぁ[みんな:03]
今回踊った曲の振り今までのなかで一番激しいんだって。
運動してない母ちゃんにはキツイょ。
そっこー筋肉痛(-。-;


でもコスプレかわいかったょ[みんな:04]


photo:01



ナースはあまりものね。笑




今日楽しみにしてたイチゴ狩り…
寝坊して間に合わなかったよ[みんな:05]
行きたかったなー!
諦めて、終わったあとたまちゃんち[みんな:06]

たまyo撮影大会[みんな:07]



photo:02





photo:03



たまyoハウス落ち着くなぁー[みんな:08]
腐女子会さいこう[みんな:09]


コストコでまたお菓子大量買い[みんな:10]
やっぱお菓子があれば生きていけそうな気がする!ぅん。








iPhoneからの投稿
久しぶりにあきが帰ってきたってことで…ゆっくりまったり~[みんな:01]


東京で頑張ってるんだねー![みんな:02]いいないいな[みんな:03]
楽しそう~!


わかなも合流してコストコー[みんな:04]
激混み叫び
チョコとケーキ購入して大満足[みんな:05]


あいのすけとりあちゃんの絡みちょーかわいい[みんな:08]
photo:02






んで、あいのすけ預けて飲み行ったよ~[みんな:06]

またまた2杯で酔っ払ってしまったゎたし…[みんな:07]
強くなりたい~。涙

皆集合楽しかったぁ[みんな:09]



photo:03








来週は久しぶりすぎる収録ー[みんな:10]
久しぶりすぎて踊れないな、絶対[みんな:11]











iPhoneからの投稿
毎日寒すぎる[みんな:10]
車んなかのジュース朝凍ってたけど…




今日6時に起きちゃって二度寝もできなくて長い朝だったなー[みんな:01]


でも毎日充実[みんな:02]
研修おわったら恐ろしいけどね[みんな:03]







photo:01





photo:02


トラ近すぎてこわかったー[みんな:04]
いかつすぎる[みんな:05]


まおが富岡まで来てくれたよー[みんな:06]
遠いなかお疲れさん[みんな:07]


寒かったけど久しぶりの動物園楽しかったぁぁ[みんな:08]




photo:03



もうすぐたいがも保育園デビューだね[みんな:09]



iPhoneからの投稿