妊娠中の運動に対して皆価値観は違うと思います。
自分は仕事が運動であり、急に妊娠したのでやすみます、やめますってなかなか難しいDASH!
クラブ側が強制することはないけど、すごく迷惑をかけちゃうから悩みどころガーン
だし毎日運動があたりまえだから急に動かなくなるのもストレスもやもや
ほんとはよくないんだろうけど、アクアビクスもズンバもトレーニングも続けてます🎶
お腹でてきちゃったら逆に迷惑かけちゃうので代わりの先生にお願いして休むつもり♪( ´▽`)

妊娠中は心拍が上がるし疲れやすくなる。
妊娠して急に激しい運動をするのは危険!
自分は例外ですが…
転倒やぶつけたり…なにかあったら危険!
かといって全く動かず体が鈍ってしまうと筋肉が衰えてお産も大変だし浮腫みやすくなってしまうガーン
体重が増えすぎても病院で言われちゃうしね💦笑
安定期に入ったらウォーキングやマタニティヨガ、マタニティビクス、無理のない運動がオススメヽ(・∀・)
程よい運動を楽しく行いましょう!


トイレに行ったら微々たる量の出血
病院に連絡したら家で様子見て血の量が増えなければ安静に様子を見てください。
とのこと。
で昨日は家事手伝ってもらいました🎶
でも寝込んでることをいいことにあいのすけの宿題雑😤
でパパに怒られてました〜!
言うこと聞かない罰だなー!

さっそく検診💕
不安でしようがなかったけど子宮の調子も赤ちゃんも順調でしたぁ(*´∇`*)✨
出血の理由は…
ポリープかなぁ?って先生に言われたけど簡単な治療でとれたw
びびらせんなやーw
とりあえず赤ちゃんになにもなくて安心🙉

子育てを2人でするのは大変
まして1人の価値観でずっと子育てをしてたから2人で育てるってことに慣れるのにすごい時間がかかる💧
でもお互いでぶつかりながらも一緒にわかりあわなきゃいけない!
小学校に行ってから宿題やら生活やらうるさく言うようになっちゃったけど、将来の役にたつかな😊
その分遊ぶときは思う存分遊ばせてあげよう(^^)

今日も子供達と運動をしてZUMBA💕🎶
行って来まーす🎶