maruuuuuuの副業レビュー 

maruuuuuuの副業レビュー 

収入が安定しない為、副業に初挑戦٩( ''ω'' )و

Amebaでブログを始めよう!

今日は辛い日でした…💧
涙が勝手に出てきて😿

だんだんうつ病になったとき、
仕事で嫌だったこと、辛かったこと
全部がフラッシュバックして
さらに泣いていました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

最近こういうのなかったのに・・・
今月の生理はきつい(´;ω;`)

フラッシュバックするときの映像がハッキリ😨
もう忘れていたのに・・・全部思い出した…

生理痛も久しぶりにきつくて
ほとんど1日寝ていました🌙.*·̩͙

前も結構生理のたびに抑鬱になっていたけど、
最近生理のときもそうだけど、
普通のときも抑鬱になることがなくて、
忘れられていたのに・・・(T-T)ウェェーン

最後までちゃんと病院行けばよかったな🥺

最近、
今では人見知りが直ったし👀💭💦
家族ともいっぱい話せるようになったし💬✨
前よりはプラス思考になれた気がするし⤴︎💓
本当に今の自分の方が好き🥰
 

うつ病になってから自分変われた!って
喜んでたのに・・・(T▽T)

急に奈落の底に落されたようで・・・つらい😢

久しぶりに1日大泣き。
いつ以来かな。

まだ完全に元気じゃなくどよ~んとしてる。

これは一生付き合っていくものなのかな・・・
忘れさせてはくれないのかな…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あ~、いやや~😱😱

 

 

彼に大事なことを言うのを忘れてました(^^;)


私…うつ病の過去があったんだと💦

寛解してるし、
自分の中では完治だとも思ってるけど🥺?
再発の可能性だって消えてない😿


次付き合う人・・・
その話をすべきなのかどうか💧


原因は仕事というか、職場の人間関係でしたが、もともとネガティブな性格っていうのもあったけどうつ病をきっかけに少しずつ自分が変わってきて…!!

最近ではポジティブに考えるようにもしてます💡✨


失恋したとき、
食べれなくなったりしたし、やる気も出なかったけど
それはうつ病になる前の失恋のときと同じだから、
それは決して再発じゃない😭!!


でも、私の中ではうつ病の症状とは違うと思ってる!!


ただ、たまに生理のときに泣きたくなるときもあるけど、毎月じゃない( ˊᵕˋ ;)💦


付き合うぐらいだったら別にだけど、
結婚も考えるなら言わなきゃダメなんだろうな🤔

それに、言っておきたいし、
それを言っても私を好きでいてくれる人がいい!

ただ、怖いってのもある…😿


まぁ、まだ気になってる人がいるぐらいで
好きとか、付き合うとかはまだまだだけど(*^-^*)ゞテヘヘ


ふと考えちゃいました💧


ま、もう絶対再発させないけどね🙋‍♀️!

私はもう変わった♬︎♡

元気だもんヾ(*''∀`*)ノ笑


考えちゃう性格は少しずつ変えて行こう🙌!!

ただ、言うとしてもいつ言うべきなのかな💦?


付き合う前に言うべきなのか・・・
付き合ってから言うべきなのか・・・
プロポーズされたときに言うべきなのか・・・

分からないな~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


相手がよくても、
相手の親御さんの反応が悪い可能性もあるしな💧


うーん・・・・・どうしたものか(;゚∀゚)

 

その場面にいざなった時また考えよ😇😇

 

 

簡単にうつ病の診断書もらって会社休んで
休んでいる間に旅行行って
復帰してお土産を会社に持ってきたとか・・・。

そういうことする人がいるから、
本当にうつ病の人の辛さを分かってもらえないんだよね(´•ω•̥`)

気の持ち用とかね…
「休みたいだけでしょ?」とか、「甘えでしょ?」とか、
そんな軽くないんだって( ´•̥ו̥` )


何でか分からないけど「死」について考えてる日々で、

「会社行く」か「死ぬ」かを毎日考えて、
「死にたくないから会社行く」って泣きながら結論だして
会社行ってる日々でした…

「死にたい」って思っても
実際行動に移そうと思っても出来ない
そして泣いている日々。゚(゚^ω^゚)゚。

なんであんなに「死にたい」って思ってたか
今では全然分かりません。

本当にあの時の考え方はおかしすぎました😿


ピークの頃は、
普段やっている仕事ができなくなって、

やり方を自分で書いた紙を見ながらも出来ない💧

単純なコピーでさえ、どうやればいいか分からない

なんで出来ないかも分からなくて・・・
もう本当にきつかった😇😇

歩くのだってビックリするぐらい遅くなって、
自分では頑張ってるのに、すごく遅くて・・・


そして、ある朝爆発したかのように泣き崩れ、
親に病院に連れて行かれて「うつ病」と診断されました🌀


1週間に1度は親友が外に連れ出してくれたけど、

申し訳ないけど正直、全然楽しくなくて…

電車にはのれないから車を出してくれて🚗 ³₃

人がいっぱいいるところに行くと、ドラマとかでよくあるような自分だけにライトがあたってて周りが暗くなっていて周りだけがすごいスピードで動いてる感じ?
 

で怖くなって、なんか、自分と違う世界の人たちに見えたりして全然楽しくなかった😭

というか、むしろ
楽しい、何食べたい、どこ行きたいとか何もなかった( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

どうやって笑えばいいかも分からなくて、

車とか電車とか、密閉されてると思った瞬間
なぜか酸素が足りない気がして苦しくなって・・・

そして、毎晩泣いてる日々でした😢

なんで泣いてるか、もはや分からないぐらい。


ただ、私は原因が仕事場だったこともあって

会社を辞めて、薬飲んで、周りに支えられたから
ここまで治りました🙌

寛解ってやつですね。

たまに生理のときとか、わけもなく泣きたくなって
再発したのか!?みたいな症状になる時もあるけど、
生理だからってだんだん理解できるようになってき今では再発させないようにポジティブ思考で頑張ってます🌸


「うつになりた~い」とか、軽々しく言わないでほしい…💧
仕事休めるからいいな~とか、違うんだよ!

あんなの一生なりたくない😭😭

一生なりたくないけど、「うつ病」になったことで色々変われた部分もあって、今ではよかったのかな~って考えてる🤔

これもポジティブ思考になったからかな( ˙꒳​˙ )?

・・・・あれ?

私、何を急に語っているんだろう。笑


ま、そういうことです。笑

 

 

今日は疲れがどっと出たのか

 

起きたの12時ヤバイ😵

 

友達との待ち合わせも寝坊😢💦

仕事も午前中しようと思ってたのに…

 

やってしまった…_(:3」∠)_

 

 

ま、仕事は自分が勝手に決めたことだから、相手に迷惑はかからないけど…🌀

 

自分で決めたことなのに実行出来なかった自分に腹が立つ( •́ .̫ •̀ )

 

もう今日は友達と遊ぶだけにします🤣🤣

 

 

明日からまた1週間頑張るためにも、今日は遊ぼう🙌✨

 

 

なんか、お腹の調子がよくないけど🥲

お腹というか、胃か😨

 

 

嬉しいことなのか、

やりたいこと、やらなきゃいけないことがいっぱい!

 

 

プライベートもしたいこといっぱい✨

 

とりあえず、

体調に気をつけながら一つずつ

クリアさせてこう(♥Ü♥)↑↑

 

 

友達との遊び、楽しむぞー😊

もうどこかに書きたくて、

誰かにいいたくて仕方がなかったので書きます!!

 

最近引き寄せの法則の本を読んだりして知識がつき、実際に体感もしたなんて昨日書きました🐰🍓💕

 

実は、昨日から感謝ノートを始めてみたんです✨

 

というのも、引き寄せを体感できてきたけど、まだ不安定だったりして、好転反応とやらに負けそうになったりして🌀

 

だから

 

感謝ノートをやってみようと思いました♬︎♡

 

それに、もっともっと引き寄せたいしね😍💓

 

左側にその日起きたいいこと

右側に叶ってほしいことを書く方法でやりました⭐️

 

 

そしたら、そしたら、

 

今日の朝から夜までいいことばかり起きました(*Ü*)ノ"✮

 

 

・気になる人に会えるなんて滅多にないのに、2人きりになれたし話せた‪( ᷇࿀ ᷆ و(و ⋆*ೄ‬

 

・仕事先の人と初めて2人(同性)でご飯にいって、勉強になることたくさん聞けたし、気になる人(かっこいい人)とのこと協力してくれて前より半歩進展できた

 

・3人の異性からデートに誘われた🌸

 

・帰りは乗り換えなしの電車がたまたま遅れてたからちょうど待つことなく乗れて、しかも座れた😊

 

・最寄の駅降りたら雨が止んでた☀️🌈

 

 

しかも、1つは昨日感謝ノートの右側に書いたこと♡

 

もしかしたら、誰かはこんなことで?と思うかもしれない( .. )

 

気になる人は別にまだ好きではなく、

 

ただかっこいいな〜と思ってる人🙌

 

どんな人か知りたい…とは思うかも!

 

ご飯行ってみたいけど、2人だと緊張しちゃうから、2人で行きなよと言われたけど「無理です」って言っちゃった( ˊᵕˋ ;)💦

 

「無理」って思ってたら「無理」なんだ!

「行ける」と思ったらいける!

「話せる」と思ったら話せる!!

 

…話がずれました💦

 

感謝ノートやった1日目からこんな効果得られるなんて、凄すぎる🥺🥺!!

 

毎日とは言わないけど気長に続けよう(o-´ω`-)ウムウム

 

あと、今日はもう少し右側部分を具体的に書いてみよう♡♡

 

寝る前の楽しみだし、

これやるといい気持ちで寝れるからいいわ〜🥰

 

思わず書きたくて(〃ω〃)

 

明日も素敵な日を過ごしましょう✨