6月8日に なぜか パッと思いついて
ずっと食べたかった鉄板焼きそば。!

ラインのメモにも書いていました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑、

なかなか出会えなくて、


本日、やっと食べれました!


ぼてぢゅうの鉄板焼きそば^^/大盛り/


うまい!!!^^b

息子もいっぱい食べてました(o^^o)


満足-^^-




息子、甥と、ゲームセンターで遊びました!




キャラメル味^ - ^


見た目は塩味でしたが、

味はほんのりキャラメル味で

美味しかったですッ

陽七太


インスタ→



何歳なってもドラゴンボールはカッコいい。




一昨日の夜、妻の誕生日と父の日で但馬屋に^^-





やっぱり美味しい。。


最高なプレゼントもありがとう(o^^o)

これからも頑張りますっ!




本日もレディースタイムから

元気にスタートしていますッ!

よろしくお願いします(o^^o)




森岡ジム インスタグラムでは


営業日ほぼ毎日


動画や写真が掲載されています!


是非、ご覧ください(^^)/




陽七太


インスタ→