本日は甥っ子の3歳の誕生日と言うことで、
- 前ページ
- 次ページ
6月8日に なぜか パッと思いついて
ずっと食べたかった鉄板焼きそば。!
ラインのメモにも書いていました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑、
実は、、
車が かわりました^^/
大きなタイヤ(*☻-☻*)
キーには、
頂いた大好きな歌手の
【cnblue】
キーホルダーをつけて♡
いい感じです^^-
まだまだ画面の機能、
使い方、ほぼわかっていませんが、
少しずつ慣れていきます-^^-
感謝。
陽七太
インスタ→
一昨日の夜、妻の誕生日と父の日で但馬屋に^^-
































