そうそうに自宅に戻り、のんびり読書したり、ネットサ-フィンしたり。
今年いちばんに購入したのは、

suisha

スカーフ柄スカート。(tomorrowland)
前に試着したけど、即決できずにいて、でもずうっと気になってた一枚。
基本的に色や柄で冒険できない人なので、これはかなりの挑戦だったりもするけどたぶんトップスを控え目にすればそれっぽくなりそう。

ここの服は、シンプルで、きれいで、何年たっても大切にできるものばかりで、結局、いちばんおせわになってたりする。まさに原点に帰りたいときに身につけたいお洋服。


アナカのトレンチに、いつものVネックニットとピンストライプのパンツ。


バッグはケイトのエナメル。


ルタロンのパンプスが伸びてきました。