3連休の最終日
皆様いかがお過ごしでしょうか


こちらは天気が悪く
特に何処にも出掛けないで
3連休が終わりそうです。


日曜日のワイドなショーに
ベキ子ちゃんが出ていたそうな。
ランウェイに登場したそうな。
背中ヌードを発表したそうな。



彼女の笑顔には
気取りが無くて親近感がわく…
そんなファンが多かったのではなかろうか…



でも不倫してた。



不倫していた芸能人なんぞや
履いて捨てる程いると思う。

素知らぬ顔して
画面に出る芸能人
腐る程居るのに
何故ベッキーちゃんだけ?







それはさ
「知らぬうちの不倫」ではなかった事。

ゲスは例えどんな状況でも
既婚者だったのだ。

そしてベッキーちゃんとゲスは
色恋浮かれに盛り上がり
2人でゲス妻との離婚作戦を
楽しんで話してた(ラインで)


それこそベッキーちゃんが
一時社会的追放されてしまった
決定的な理由ではなかろうか?



良く知らないが
夫婦関係が破綻していようが
家庭が崩れていようが
戸籍上夫婦で
配偶者がいる事を知っていながら
恋愛関係、肉体関係を持った場合
配偶者に慰謝料を支払うと言うのが
一般的に受ける罰だそうだ。
(300万円が平均らしい)



ベッキーちゃんは
悪者だったのか?


ゲスが既婚者だと知らないで
不倫関係に陥ってしまっていたら
ベッキーちゃんは被害者で
周りも援護してくれ
こんな事にはならなかったと思う。




しかし公表されてしまったのだ。
ベッキーちゃんとゲスが
ゲスの離婚を面白可笑しくしてるラインが。



「えっ?あのベッキーが?」
「嘘やろ?」
「そんなエグイ事するか?」






答えは
「するんです」



不倫は事故だと思っていましたが
ベッキーちゃんのLINEは
性格の悪さが出てましたね。
それが決定打だったのではないかと
私は思うんです。





旦那は地方公務員
不倫相手の女は
小学校の特別支援学級の補助員

そんな人達が
たった30軒しかない
小さなホームタウンで
何年も不倫関係を続けてたんですよ。




グロテスクでしょ?




それまで家族ぐるみで
付き合っていたのに
妻の私が入院している間に
私の子供に不倫関係に勘づかれ
女が放った言葉がこれ↓
「娘ちゃんも大きくなったし、ウチの長男も大きくなって来ているから男女関係心配。だから娘ちゃんをウチによこさないで」
的な発言。


自分の不倫を隠す為に必死ですね。



知らないと思って居たのでしょうね。
私が知らないと思って居たのでしょうね。




私が知っている全てを
暴露していきますよ。




ゲス妻な私。





純粋に思うのは

自分の家庭を崩壊する
自分の妻も子供も騙し
笑っている女を
好きになる男の心理とは何でしょう?


私が男なら
そんな性格のクソ悪い女は
愛せないですね。



誰かを傷付けている事を
笑いながら楽しんでる人
どうやって愛せるのかしら?




だからベッキーちゃんは
追放されていたのでしょうね。

でもベッキーちゃんは
キチンと謝罪して罪を反省して
出て来たじゃないですか?


悪い事をしたと自覚があるから
反省出来るんですね。



人のモノばかり欲しがる
飢えた不倫未亡人ですか?



ふふふ…

全く反省してないですよ。

知らんぷりです。





ね?
性格の悪さが滲み出てるでしょ?
表向きベッキーちゃんみたいですよ
化粧っけがなくて純粋に真っ直ぐに
不幸な人生でも
負けずに子供達と生きています!的な。


でもね。。。

彼女の本当の顔を知っています。







グロテスク、グロテスク
リアルはドラマよりグロテスク。