内緒話 -6ページ目

ただいまぁ

今日はなぁちゃんと


なぁちゃんがバイトしてる牛角に行ってきたアップアップ



焼き肉久々ニコニコニコニコニコニコ
おいしかったよ得意げグッド!



電車で焼津までいって駅のホームで派手に転んだショック!ショック!



最近シラフで転びすぎガーンガーン




てか
まぢイケメン多い牛角だったよ(笑)
何しに牛角行ったんだみたいなね(笑)



みんな高校生とか19とかだったガーン


若い!!



かわいい得意げグッド!




年とったなぁって実感した汗



若いころに戻りたいO(><;)(;><)O

じゃん

内緒話-am_photo.jpg



昨日は

仕事終わってから


あきさんと居酒屋ビールビール



たくさん食べたガーン



セガ行って
なにげ初プリチョキ


仕事ぢゃなくて
普通に街に飲み行ったの久々だったなぁニコニコニコニコ
内緒話-am_photo.jpg



楽しかったアップアップ

ガラガラ

昨日は長い時間飲んだあせる


酔っ払いに変身はしなかったけど飲み疲れダウンダウン


カラオケ歌い過ぎなのか声やばいしガーン



でも2年ぶりくらいに会った人もいて楽しかったなぁアップアップ


内緒話-042.jpg