ただいまぁ
今日はなぁちゃんと
なぁちゃんがバイトしてる牛角に行ってきた

焼き肉久々


おいしかったよ

電車で焼津までいって駅のホームで派手に転んだ

最近シラフで転びすぎ

てか
まぢイケメン多い牛角だったよ(笑)
何しに牛角行ったんだみたいなね(笑)
みんな高校生とか19とかだった
若い
かわいい

年とったなぁって実感した
若いころに戻りたいO(><;)(;><)O
なぁちゃんがバイトしてる牛角に行ってきた


焼き肉久々



おいしかったよ


電車で焼津までいって駅のホームで派手に転んだ


最近シラフで転びすぎ


てか
まぢイケメン多い牛角だったよ(笑)
何しに牛角行ったんだみたいなね(笑)
みんな高校生とか19とかだった

若い

かわいい


年とったなぁって実感した

若いころに戻りたいO(><;)(;><)O






