はいー。
月曜日は、ルアーシイラ仕立てに。
ほぼ不慣れな方々でしたが
なーんとか、121cmゲット!
お初、おめでとう㊗️ございますー。
でした。
1日、船長目線だと
シイラ や 中キハダ
カツオなどなど 確認できましたが。。。
見慣れていないと
なーかなかに、難しい状況でした。
ありがとうございました。
😊
さて、本日は シロギス乗合に。
お潮の流れや、メゴチのハンパない
猛攻に
苦しめられました。。。
😭
なーんて、書いてしまうと
言い訳だわねwww
はい。
船長的な アレですね
ア、レ。
ハ・マ・ッ・テ・ル😑
うーん。
悩まされまクリクリ栗きんとん🌰
でしたわね。
ま、次回は
良い感じだっ!
たぶんっwww
ご乗船いただいた皆さま
ありがとうございました。
また 遊びにきてねー。




