はいー。


月曜日は、ルアーシイラ仕立てに。

ほぼ不慣れな方々でしたが


なーんとか、121cmゲット!

お初、おめでとう㊗️ございますー。

でした。


1日、船長目線だと

シイラ や 中キハダ

カツオなどなど 確認できましたが。。。

見慣れていないと

なーかなかに、難しい状況でした。


ありがとうございました。

😊


さて、本日は シロギス乗合に。

お潮の流れや、メゴチのハンパない

猛攻に

苦しめられました。。。

😭


なーんて、書いてしまうと

言い訳だわねwww


はい。

船長的な アレですね


ア、レ。


ハ・マ・ッ・テ・ル😑


うーん。


悩まされまクリクリ栗きんとん🌰

でしたわね。


ま、次回は

良い感じだっ!

たぶんっwww


ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。

また 遊びにきてねー。