お久しぶりです。


ついに、ステップアップし、

今月初体外受精にチャレンジしました。












そして、昨日採卵。




卵子と精子の状態から顕微受精を選択。






今日電話にて受精確認。











電話越しから

残念ながら結果から申しますと…







卵子の状態がよくなく
顕微受精ができませんでした。





とのことでした。















たまごちゃん。


頑張って育ってくれてありがとう。

あんま本調子じゃなかったのね。








前に進むのがすごく怖いけど


立ち止まるわけにも行かず。







また頑張るしかないね。