やる気ない友達いない
寝てばっかり言い訳ばっかり
決まったことしかできない
年下旦那が珍しく
携帯ビジネスに興味を持って
権利収入を得ようとか
そして振り切って外の人に見に行ったんだけどまぁ元々
友達の信頼関係ない
愛されキャラで7
気が利かない優しくない人と付き合う悪いそんな彼だから怪しまれて
反対されて断られて撃沈
そしたらもう自分でネット検索とかしてこの言ってるからあんなに言ってるからと
自分もそんな風になっちゃって
お勉強したり学んだりすることすらしない
見てるとちょっとがっかりでムカつく
っていうのかな
どうしてこう
努力をしたりとか頑張るっていうことができないんだ結構私なんか聞いてたらまあなんて楽しいーお仕事でこれ本当にこの人たちのように頑張れて一緒になったら素敵なのにちょっと応援してあげようと思ってたのにがっかりだな
ちなみにこんなやつです