前記事にも書きましたが、
5日の午後からマナさん熱が出てしまいました
夜には、38.4℃まで上がって、
鼻水とくしゃみでグシュグシュ。。。
次の朝には37度台まで解熱したものの、
鼻と咳は出ていたので、
かかりつけのお医者さんへ
これまで、お医者さんの顔を見ると
ギャン泣きでしたが、
昨日は、自転車から降りて、
病院に入るところからギャン泣き。。。
もう診察券出さずに帰ろうかと思った
先生の前にいっても、
私にしがみついて胸の音を聞かせない
はぁー
ここまで来ると、記憶力の良さも憎く思えるわ
まぁ、そんなこんなで、
立派な風邪
の診断と薬をいただいて帰宅

元気に遊んではいますが、鼻水が止まらない。。。
マナさんの遥か後方にいるのは、
前日にプレゼントしてもらったアンパンマン
やっぱり、だるいのか機嫌の悪さは
あるものの、熱は落ち着いたかなーなんて
思って計ってみたら、
38.6℃!!!
全然落ち着いてない
解熱剤使おうか迷っているうちに、
38.9℃まで上がってしまったので、
初の解熱剤使いました
おかげで、熱が下がって、
ごはんも食べて、早めに就寝。。
。
と思ったら、すぐ起きた!
そして、もう寝ない~
見事に元気になってしまったので、パパと遊んでもらいました。
これは、箱入り娘ってことらしい

いつ寝るんだろー???
と思っていたら、
。。。結局23時まで一人お祭り
して
やっと寝ましたー。
明日は良くなるかな
5日の午後からマナさん熱が出てしまいました

夜には、38.4℃まで上がって、
鼻水とくしゃみでグシュグシュ。。。

次の朝には37度台まで解熱したものの、
鼻と咳は出ていたので、
かかりつけのお医者さんへ

これまで、お医者さんの顔を見ると
ギャン泣きでしたが、
昨日は、自転車から降りて、
病院に入るところからギャン泣き。。。

もう診察券出さずに帰ろうかと思った

先生の前にいっても、
私にしがみついて胸の音を聞かせない

はぁー

ここまで来ると、記憶力の良さも憎く思えるわ

まぁ、そんなこんなで、
立派な風邪
の診断と薬をいただいて帰宅


元気に遊んではいますが、鼻水が止まらない。。。

マナさんの遥か後方にいるのは、
前日にプレゼントしてもらったアンパンマン

やっぱり、だるいのか機嫌の悪さは
あるものの、熱は落ち着いたかなーなんて
思って計ってみたら、
38.6℃!!!
全然落ち着いてない

解熱剤使おうか迷っているうちに、
38.9℃まで上がってしまったので、
初の解熱剤使いました
おかげで、熱が下がって、
ごはんも食べて、早めに就寝。。
。と思ったら、すぐ起きた!
そして、もう寝ない~

見事に元気になってしまったので、パパと遊んでもらいました。
これは、箱入り娘ってことらしい


いつ寝るんだろー???
と思っていたら、
。。。結局23時まで一人お祭り
してやっと寝ましたー。
明日は良くなるかな

日曜日に2回目の誕生日会を開いてもらいました!
今回は、久しぶりにパパの弟達が来てくれたので、
マナさんの成長ぶりにビックリするだろうなー
と楽しみにしていたのですが。。。
マナさん絶不調
お昼頃に始まったのですが、
マナさんがグズグズ。。。
最初は、人見知りかなー???
と思っていたのですが、
どうも様子がおかしい
ずーと泣いてるし、
なんだかあったかいなー??
と思って、熱を計ると37.8℃
あちゃー
こりゃあ機嫌も悪いわけだ

でも、一応お約束のケーキはやるでしょー
ギャン泣きですけど。。。
というわけで、
ほとんどご機嫌な顔を見せられずに
お開きになってしまいました
体調が悪い時はしょうがないよね
次は、元気な時に遊びに来てね!
と約束してさようならしました
誕生日プレゼントもたーくさんいただきましたが、
別の記事で紹介します
☆おまけ☆

お赤飯も作って持って来てくれました~
美味しかった~
食欲のないマナさんも喜んで食べていました!!!
ありがとうございます
今回は、久しぶりにパパの弟達が来てくれたので、
マナさんの成長ぶりにビックリするだろうなー

と楽しみにしていたのですが。。。
マナさん絶不調

お昼頃に始まったのですが、
マナさんがグズグズ。。。

最初は、人見知りかなー???
と思っていたのですが、
どうも様子がおかしい

ずーと泣いてるし、
なんだかあったかいなー??
と思って、熱を計ると37.8℃

あちゃー
こりゃあ機嫌も悪いわけだ


でも、一応お約束のケーキはやるでしょー

ギャン泣きですけど。。。

というわけで、
ほとんどご機嫌な顔を見せられずに
お開きになってしまいました

体調が悪い時はしょうがないよね

次は、元気な時に遊びに来てね!
と約束してさようならしました

誕生日プレゼントもたーくさんいただきましたが、
別の記事で紹介します

☆おまけ☆

お赤飯も作って持って来てくれました~

美味しかった~
食欲のないマナさんも喜んで食べていました!!!
ありがとうございます




ゴッチャー
を見ていたら、


せずに