昨日オープンした新しい児童館
これまで通っていた児童館よりも、
ずっと家から近いので楽しみにしていました
昨日も、ちょっと見学のつもりで行ってみたら、
友達も来ていて、少し遊んだのですが、
昨日は午後から予定があったのと、
マナさんが眠かったのとで、
少ししか遊べなかったので、今日も行ってきましたー!

当たり前ですが、キレイだし、
床暖房であったかいし、
おもちゃも壊れていない

行った時は昨日より人が少なくて、
おもちゃも使い放題。
マナさんは、このおもちゃにはまって
かーなり長いことやってました。
途中で、お友達も合流して
だいぶ人も増えましたが、ランチタイムには
ほとんど帰ってしまいました
私とお友達はランチもここで食べて、
午後もそのまま遊んできました。
マナさんは、午前中のお昼寝を飛ばして、
2時過ぎまで遊んでいましたが、
さすがに眠くなったようなので、
帰ってきました
帰り道に抱っこで寝てしまって、
家で下に降ろしても寝てました。

たーくさん遊んだもんねー
って思ったけど、1時間もしないで
起きていました。。。
元気すぎー
かぁさんの方が眠いっすー
明日もお友達と児童館行く予定です
通いすぎて飽きないといいけど

これまで通っていた児童館よりも、
ずっと家から近いので楽しみにしていました

昨日も、ちょっと見学のつもりで行ってみたら、
友達も来ていて、少し遊んだのですが、
昨日は午後から予定があったのと、
マナさんが眠かったのとで、
少ししか遊べなかったので、今日も行ってきましたー!

当たり前ですが、キレイだし、
床暖房であったかいし、
おもちゃも壊れていない


行った時は昨日より人が少なくて、
おもちゃも使い放題。
マナさんは、このおもちゃにはまって
かーなり長いことやってました。
途中で、お友達も合流して
だいぶ人も増えましたが、ランチタイムには
ほとんど帰ってしまいました

私とお友達はランチもここで食べて、
午後もそのまま遊んできました。
マナさんは、午前中のお昼寝を飛ばして、
2時過ぎまで遊んでいましたが、
さすがに眠くなったようなので、
帰ってきました

帰り道に抱っこで寝てしまって、
家で下に降ろしても寝てました。

たーくさん遊んだもんねー

って思ったけど、1時間もしないで
起きていました。。。
元気すぎー
かぁさんの方が眠いっすー

明日もお友達と児童館行く予定です
通いすぎて飽きないといいけど






