うぐぐ、また喉が荒れだした
扁桃腺には効かないのか?
やはり薬でもなおらないものは酢でもだめなのか。
いや、酢ではない、これはFFCなのだ。FCCか?どちらでもいい、なにかに効く物質なのに。3ヶ月飲み続けてやっとこさ効果が現れる仕組みなんだろうか。おしえてくれ、製造者。
うわ、横になってしまった。
新たに買ったアトマイザー。パイロゲンが黄色いので検尿のように見えるため色つきのビンにしました。前回は一日もたたないうちに紛失してしまい・・・あれはいったいどこへいったのだろうか。ヤマダのアトマイザーは非常に精度が良くて500円しましたが損はありません。すくなくともダイソーの100円アトマイザーよりは良いです。
ちょうどまた喉がおかしくなってきたので気のせいでもこれを吹きかけてみますよ、ええ、人柱です。神頼みでなにかの疾患を治してみたいひとがここを見に来てくれているかもしれませんしね。
口内炎がようやく完治しまして
パイロゲンに費用がかかるようになったので、ほかの疾患でかかっている医療費を削ることにしました。といっても簡単にはいかないので、つきに4回いっていたものを3回にするという感じで。
フレックスな出勤体制なのでそれが可能でして助かります。
今日もパイロゲン。そそ、お猪口くらいとはこのグラスのことです。これを白い湯飲みに入れて、同じ量のドクター水素水をいれて1:1で割って飲みます。これを朝と夜。
かなりセーブしながら飲んでおよそ10日で消費するとなるとやはり一ヶ月に3パックですよね、1750円だから・・・やはり5000円か。うむ、医療費を削る方法以外思いつかない。
いまは喉が完璧ではないですが平和になっています。口の中も口内炎のなごりこそあるのですが痛くはなく治ったと思われます。
お酒を一切飲まないけれどγGTPが検査で引っかかりまして、今度近所の内科で血液検査してみます。普段いろんな処方箋がぶがぶしているため薬物的なものの反応という見解もあるみたいですよ。よくなっていたらこれはちょっとパイロゲンの効果としてみてもいいかな?
飲む時間を変えてみることにしました
100円でかった霧吹きが逝った。さすが100円、いや、値段分使えない。一度は息を吹き返したと思われたが根性が無かった。
さてさて、パイロゲンを飲む時間を少し変えてみた。
今まで跳ねる前に推定おちょこ2杯を薄めて飲んでいましたが、
今日から朝寝起きと夜就寝前に1杯を薄めて飲んでみます。
喉はかなり治りました。
残念ながら、普段もこのくらいのペースで炎症が治まりますのでこれとパイロゲンの因果関係には信憑性がありません。引き続きいえるのは、カラダが非常に楽ってことでしょうか、これは今までにないような現象です。口内炎は徐々に治っています。しゃべるだけでも痛いので、処方された口内殺菌何とかを駆使していますのでパイロゲン効果は断定できません。
そろそろ一パックが終わってしまいます。1750円で蜂蜜黒酢を買えば二週間は持つでしょうけれどまぁがまんです。そもそもこれって蜂蜜黒酢味はカムフラージュなんですよね???FFCだかFCCとかいう金属が浄化作用があるとか聞いています。
頼りにしています

