なぜそうなるんだろうと考えてみた。
…多くの人が同じように考えるから。
8割の人が負けると仮定すると、
今の自分はまさに大衆心理、8割。
自分の考えと逆へ行けば勝てる状態。
そこを読める確率をあげて、
裏の裏=表
で勝てるようになってきたら本物。
負ける人はどう考えるだろうか
だから自分はどう動くか。
少しずつ2割への階段を上っていると思いたい。
…多くの人が同じように考えるから。
8割の人が負けると仮定すると、
今の自分はまさに大衆心理、8割。
自分の考えと逆へ行けば勝てる状態。
そこを読める確率をあげて、
裏の裏=表
で勝てるようになってきたら本物。
負ける人はどう考えるだろうか
だから自分はどう動くか。
少しずつ2割への階段を上っていると思いたい。