明日の運動会は中止ですショック!

日曜日も怪しい。
月曜日になりそうです。

今日、お迎えに行った時に先生に息子の事を聞きました。

私と一緒にいると何でもジェスチャーで頼むので家で怒ってばかり。なので幼稚園でもそうなのかと聞きました。


幼稚園ではきちんと言えているし、クラスで一番優しい子だと言って頂きました。
幼稚園ではいい子にしててホッとしましたがニコニコ

私といると悪い子ちゃんに変身です。

普段から仕事ばかりでほぼ幼稚園か保育所に預けっぱなし。

接する時間は送り迎えのに二時間と寝るまでの二時間ちょっとくらい。


家にいてもDVDみたり、一人遊び…


なかなか相手も出来ていませんし、怒ってばかりですショック!


ですが先生からは忙しくて時間が無くても愛情注いでいるからさくちゃんが優しい子になるんですね!

と有難い言葉をかけて頂きました。


私に構って欲しくてわがまま言ってることが多いのかもしれませんね。


雨に濡れた私にこれで拭いたらとタオルをくれた息子に感謝です。

あまりちゃんと遊んだり、話し聞いたりしてあげてないのにちゃんと優しくしてくれて、ちゃんと育ってくれてありがとうニコニコ


子供から優しさをもらって自分も優しくなれた1日でした。

さくたろう、ママを成長させてくれてありがとうキラキラ

これからも二人三脚で頑張って行きましょう!!
今日は朝からバタバタしていて幼稚園のお迎えに間に合わなくなってしまい、ママ友に電話しました。


心良く一緒に連れて帰ってくれました。
しかも
自分の子供二人は書道教室で降ろして私の子だけ家で遊ばせてくれてましたニコニコ


家が近いので仲良くしていますが、お迎えに間に合わない日は一緒に連れて帰って来てくれます。


しかも来週から一緒に書道教室も連れて行ってくれるそうですニコニコ


なんてお礼を言っていいやら。

感謝の気持ちでいっぱいです。


なので私からは、夕食のお惣菜を持ってきたいと思います。

持ちつ持たれつでこの先も仲良くして行きたいと思いますキラキラ
世の中助け合いと感謝の気持ちが大事ですねニコニコ


みゆきちゃん今日もありがとうございました


ではまた


おやすみなさいキラキラ

10月1日から引き始めました。さすがに熱は下がりましたが、喉痛と頭痛がなかなか治りませんショック!


楽しみにしていたバーベキューにも行けず、仕事が多忙だった為に余り休めず、今日に至りましたガーン
かなりしつこい風邪です。

私に元気がないと周りに影響するので会社では笑顔でいます!!


土曜日は子供の運動会なので晴れるといいなぁキラキラ


話は変わりますが
最近、交通事故が多いので皆さんも気を付けてくださいね!
行き帰りで事故四件もありました。


明日は気温が下がるそうなので体調に気を付けてくださいね


ではまた

おやすみなさい。