まるみのブログ

まるみのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
家族が増えるってすごく
嬉しい事だし、幸せな事だと思う

だけどいい事ばかりではない。
赤ちゃんの世話って大変だし、
自分の時間も減る。夜泣きされたらどんなに
眠くても起きなくてはならないし

世のお母さん、自分たちの母親はみんな
こんな経験をしてるはず!

また嫌なニュースをみた。
父親と母親が一歳の赤ちゃんを床に叩きつけて
意識不明の重体。

前にも長男を虐待して逮捕されてるのに
またアホみたいに3人目を作っている。

こんな奴らが本当に許せない
特に母親!1番、子供を守らなくてはいけない
立場のはずが一緒になって虐待するなんて…
ほんと最悪❗️地獄に堕ちろ
そして2度と子供作んな

久々の更新で怒り爆発💣💥でした