いきなりなんですか!って感じですが![]()
あたしは高橋愛ちゃん憧れ&尊敬?してるんです(何
いやモー娘。になりたいとかじゃないんすけどね^^:
ああゆう女性になりたいんですよ、、
なんかリゾナントブルーのときのクールさと
普段(メーキング映像とかの)で
ギャップがすごいんすよ(何
まぁ変な話ですがあこがれてます!!(だから何
いきなりなんですか!って感じですが![]()
あたしは高橋愛ちゃん憧れ&尊敬?してるんです(何
いやモー娘。になりたいとかじゃないんすけどね^^:
ああゆう女性になりたいんですよ、、
なんかリゾナントブルーのときのクールさと
普段(メーキング映像とかの)で
ギャップがすごいんすよ(何
まぁ変な話ですがあこがれてます!!(だから何
こにゃにゃちわぁ~~♪
桃ですッ★!!
今日は部活行ってまいりました!!
昨日よりはるかにうまくなってたわ自分藁
先輩さまたちとも結構なかよくなれてきたし♭
でH/Kなんだけどー…
イッテQに手越lくん出てるッ★最高~~ww
でわ2こんくらぁ~~いで!
ずっと待ってた!!!
ひぐら しのなく頃に誓!!!!
4月18日今日公開だよっ
もう友達に何回言ったんだろww
「もうすぎでひぐらし公開!!」って藁
めえっちゃ見たいです!!!