今日さぁ!!「ごくせん」スペシャルあるね!


ごくせんでわ、 廉(レン)


がカッコイイね 三浦春馬くん!♪



桃★! жMOMOж

話変わるけど。


昨日のMステのさくうちゃん姉妹可愛かった


いつもはくうちゃんが好きだけど


きのうはmisono可愛かった!



桃★! жMOMOж

ではきょうはごくせんを楽しみに待ってる

やっと昨日くうちゃんのCDアルバム~~ん


TRICK   買ったんじゃなくてあえて借りました★!


かなり嬉しい★!


ずっと前からBling Bling BlingとTABOOはipodの中に


入れたかったんですよ★!


あと、ずっと前にドラマであった、


「女王の教室」のDVDも借りた♪


か・な・りおもしろい★!!!


↓怖いけど阿久津。(女王の教室の))



桃★! жMOMOж


  ↑全部がこうゆう話じゃないの!!藁                   

勝ちましたね★!


韓国  宿敵?だったんですよね


家で見てましたよ-33


韓国はやっぱすごいしそうでしたねー…


選手がMVPだったんですねw


ダルビッシュ・ 投手がは好きなんですよね←


まぁ世界一というカッコイイことになって


桃は嬉しいです



桃★! жMOMOж