久々にサロンブログ更新しました。(^_^;)

 

悪いことばかり起きてるって思っちゃう人、多いと思うので、こちらにもリブログしておきます。

 

本当は、自分が経験したいことを経験してるんですけど、そうは思えないですもんね~(^_^;)

 

大切な人が亡くなると、この世の人は、悲しむけど、あっちじゃ、お喜び様のパーティーじゃないのかしらね~。

 

ホントは病気も、いろいろなことを教えてくれているわけで、お喜びさまなんですよね~。