久々にサロンブログ更新しました。(^_^;)
悪いことばかり起きてるって思っちゃう人、多いと思うので、こちらにもリブログしておきます。
本当は、自分が経験したいことを経験してるんですけど、そうは思えないですもんね~(^_^;)
大切な人が亡くなると、この世の人は、悲しむけど、あっちじゃ、お喜び様のパーティーじゃないのかしらね~。
ホントは病気も、いろいろなことを教えてくれているわけで、お喜びさまなんですよね~。
久々にサロンブログ更新しました。(^_^;)
悪いことばかり起きてるって思っちゃう人、多いと思うので、こちらにもリブログしておきます。
本当は、自分が経験したいことを経験してるんですけど、そうは思えないですもんね~(^_^;)
大切な人が亡くなると、この世の人は、悲しむけど、あっちじゃ、お喜び様のパーティーじゃないのかしらね~。
ホントは病気も、いろいろなことを教えてくれているわけで、お喜びさまなんですよね~。