この時季に日光へ、出かけるのは初めてかも、中禅寺の御朱印をいただくのと、吉祥天初公開を見て来ました。
朝8時45分頃到着、寺院の説明をしてもらい、立木観音様などを詳しく話していただきました。
今日は特別に、3個の御朱印をいただき、ラッキーだったと思います。
その後、二荒山神社⛩中宮を参拝して御朱印をいただきました。
日光は、涼しくて24度程、車もエアコン要らず、窓を開けて走行していました。
ついでに、霧降高原に立ち寄り帰路につきました。
下界に降りて来ると、暑い暑いの連呼、まったく違い世界に、驚き⁉️