御朱印集め丸ポスト探したまに釣り -2ページ目

御朱印集め丸ポスト探したまに釣り

関東近郊の丸ポスト(差出箱1号)を探しながら、御朱印を集めています、そして釣り、バス、アジ、メバルなど。

この時季に日光へ、出かけるのは初めてかも、中禅寺の御朱印をいただくのと、吉祥天初公開を見て来ました。
{6698CD19-978D-49AD-B516-5FBCB8CAB240}

{027523E2-C8A1-4550-B3E5-5A7BC0A62B5A}
朝8時45分頃到着、寺院の説明をしてもらい、立木観音様などを詳しく話していただきました。
{B07695ED-21AD-4D97-8DF4-01AE350C3243}

今日は特別に、3個の御朱印をいただき、ラッキーだったと思います。
その後、二荒山神社⛩中宮を参拝して御朱印をいただきました。
{2A2D4CEB-6A7D-4C5E-81C0-E3CD9AE3F241}

{1ABAA1C3-BD2B-4315-B9F2-1360B713AE13}

{8CEEB474-0495-4E2D-A29D-83A98D0D592E}
日光は、涼しくて24度程、車もエアコン要らず、窓を開けて走行していました。
{D80643ED-F93A-4BF5-A739-5A1526ADFB85}

{80FE71BC-429F-4A9D-ABE0-FE11220DF749}

ついでに、霧降高原に立ち寄り帰路につきました。
下界に降りて来ると、暑い暑いの連呼、まったく違い世界に、驚き⁉️