もうすぐ新しい年がやってきますね~
日付が変わる瞬間なにしよう(°Д°;≡°Д°;)←コドモ
今年も一年ありがとうございました♪
ブログで
まだまだ未熟な私の作品を
褒めてもらったり、、、
他愛のないお話に
温かいコメントを
頂いたり、、、
コメントを読んでは
嬉しくてにやけている私です( ´艸`)ウフフv
また来年もよろしくお願いします!!!
では、今年一年お疲れさまでした~!
カンパ~~~イ
これからダンナと年越し酒盛りです(笑)
では、よいお年を(。・ω・)ノ゙
もうすぐ新しい年がやってきますね~
日付が変わる瞬間なにしよう(°Д°;≡°Д°;)←コドモ
今年も一年ありがとうございました♪
ブログで
まだまだ未熟な私の作品を
褒めてもらったり、、、
他愛のないお話に
温かいコメントを
頂いたり、、、
コメントを読んでは
嬉しくてにやけている私です( ´艸`)ウフフv
また来年もよろしくお願いします!!!
では、今年一年お疲れさまでした~!
カンパ~~~イ
これからダンナと年越し酒盛りです(笑)
では、よいお年を(。・ω・)ノ゙
お~~~~
もう明日は大晦日~!!
なんだかソワソワ(°Д°;≡°Д°;)
大掃除は100点満点じゃないけど
イイとこまで終わったので
よしっっ!!!!
掃除が苦手な私としては120点の気分(笑)
お正月にダンナの実家へ
持っていくお土産・・・・・・・・
やっぱり地元の物がいい!!!
と思い、越後みそ西さんへ。。
好きな漬物を自分でチョイスして
包装していただいたのだけど、、、
おしゃれ~なラッピングで
とっても、うれしい気分(´∀`)v
さらに、前から気になっていたモノを発見!
買ってみましたヨ。
かっこつけて
外で撮ってみたけど
暗くて、見えにくい~(TωT)
柏崎発祥?限定?のサイダー
“鯨泉”げいせんです
販売しているところも
生産数も少ないので、、、、
気になっていたんだけど
今まで買えずにいました。
フタに月の満ち欠けが。。
ガラス瓶なのも
ラベルが少しレトロっぽいのも
このフタも
個人的にはすごく好きです^^
潮味が意外としっかり
ココナッツのあまい香りもほわわわ~ん
他では飲んだことのナイお味(*^∀^*)
私はカクテルにして頂きました♪
ホントはブルーのなんかリキュールがあれば
きっと、サマになるんだろうけど
甘いお酒、、、あんまし飲まないので
ジンとウォッカしかないんだな(´・ω・`)
鯨泉とウォッカとレモンで
初夏の鯨波を思わせるカクテル、、、完成です!
全部、、、、
バババーッと適当に入れてしまうので
全部飲んだ頃には
にやにやする感じで酔っていましたが
(いつも強めに仕上がるのはナゼ)
おいしゅうございました( ´艸`)♪
クリスマスイヴ・・・・・・
サンマの塩焼きと、ふろふき大根と・・・・
クリスマス感ゼロな食卓だった我が家。。
“クリスマス”したい!!!!!
と25日になって
やっと“クリスマス熱”が出てきたので(;´▽`A``
昨日はスペシャルゴハンでした
ローストビーフ~~
あとカボチャのドフィノワと~
あとは、、、、、、、、
これ!!!!
いもサラダ~♪
子供用に雪だるまです
ムスメ大喜びでした^^
ムスコはあっちゅーまに破壊ww
あとダンナ用も大きな雪だるまにしてあげました(*´Д`)=з
ここに野菜もろもろで彩りを。。
のりパンチで目と口を抜いたのだけど
子供たちの雪だるまに、使った残りを
ダンナの雪だるまに使ったので
なんともシュールなお顔(笑)
あと、この前姪っ子が来たときに
子供たちがminiケーキを作りました
ムスメ作。
きのこの山とメロン・・・・
なんとも絶妙なバランス(笑)
でも考えながら飾りつけてて
成長したなぁ~と、うれしい私(●´ω`●)
続きまして~
2歳の姪っ子の渾身の力作!!!
まるごとイチゴがドーーーン!!!
しかも、このケーキ・・・・・
真ん中にもイチゴがまるまる1個挟んでありますww
なんとも大胆なケーキ~(・∀・)カッコヨスギw
いや~子供の自由な発想で
お料理するのも楽しいよね☆
楽しいクリスマスをありがとう(´∀`*)♪