お越しいただきありがとうございます😊


こんばんはニコニコ


前回の投稿からなんと…

1ヶ月以上が経過してしまいましたガーン


6/1(月)に4回目の単体Bevを受け、

明日は5回目の予定です💦


GW頃にひどかった下痢Pは

10日間ほど薬を飲み続けて、

ようやく落ち着きましたチュー


先日のお出かけランチの時も

危うい感じになり、薬を即飲み、

大事にはならずに良かったですプンプン


適当に朝晩の食事後に服用していた

『リムパーザ』

前回の通院時に

薬剤カウンセラーの先生に聞いたところ、

飲み忘れ防止と、

効果を一定にするために、

時間を12時間空けて、

服用時間を決めていた方が◎とのこと。


なる!


この後からは

朝🌞7時〜8時

夜🌛19時〜20時

に服用するようにしていますウインク



遺伝子検査結果の話。

妹は聞きたいという返事をもらっていて、

妹の結婚やら、写真撮影など

おめでたい行事が済んで、

落ち着いたら…と

時期を見てと思っていたところ、

近いうちにと妹の方から連絡をくれました照れ


遺伝子の話、

遺伝子カウンセリングで、

いとこにも可能性はあるから、

いとこにもお話をできれば…と

カウンセラーからは言われましたが、

いとこのお母さん(母の妹)が

乳癌の後、膵臓癌やらで亡くなり、

お葬式以来の数年を連絡とっておらず、

話すタイミングが難しい💦

と思っていましたショボーン

(私の病気の報告が前提になるし…)


ところがなんと!

いとこから突然LINEがきて、

自分がリンチ症候群なので、

検査受けられるなら受けた方がいいと…

びっくり

これついでにと、

自分が卵巣癌に罹患したこと、

HBOC陽性なことを伝えて、

会ってお話することにスター


とんとんと続けて、

検査コビーとHBOCの資料を持って、

妹に会い、

翌週には、いとこに会い、

お話する機会が持てましたおねがい


この時の話はまた…


最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊


おやすみなさい大あくび