お越しいただきありがとうございます😊
こんばんは![]()
前回の投稿からなんと…
1ヶ月以上が経過してしまいました![]()
6/1(月)に4回目の単体Bevを受け、
明日は5回目の予定です💦
GW頃にひどかった下痢Pは
10日間ほど薬を飲み続けて、
ようやく落ち着きました![]()
先日のお出かけランチの時も
危うい感じになり、薬を即飲み、
大事にはならずに良かったです![]()
適当に朝晩の食事後に服用していた
『リムパーザ』
前回の通院時に
薬剤カウンセラーの先生に聞いたところ、
飲み忘れ防止と、
効果を一定にするために、
時間を12時間空けて、
服用時間を決めていた方が◎とのこと。
なる!
この後からは
朝🌞7時〜8時
夜🌛19時〜20時
に服用するようにしています![]()
遺伝子検査結果の話。
妹は聞きたいという返事をもらっていて、
妹の結婚やら、写真撮影など
おめでたい行事が済んで、
落ち着いたら…と
時期を見てと思っていたところ、
近いうちにと妹の方から連絡をくれました![]()
遺伝子の話、
遺伝子カウンセリングで、
いとこにも可能性はあるから、
いとこにもお話をできれば…と
カウンセラーからは言われましたが、
いとこのお母さん(母の妹)が
乳癌の後、膵臓癌やらで亡くなり、
お葬式以来の数年を連絡とっておらず、
話すタイミングが難しい💦
と思っていました![]()
(私の病気の報告が前提になるし…)
ところがなんと!
いとこから突然LINEがきて、
自分がリンチ症候群なので、
検査受けられるなら受けた方がいいと…
![]()
これついでにと、
自分が卵巣癌に罹患したこと、
HBOC陽性なことを伝えて、
会ってお話することに![]()
とんとんと続けて、
検査コビーとHBOCの資料を持って、
妹に会い、
翌週には、いとこに会い、
お話する機会が持てました![]()
この時の話はまた…
最後までお読みいただき、
ありがとうございます😊
おやすみなさい![]()