去年購入した車の購入特典で、ハーゲンダッツセットをいただきました~![]()
わたしも夫もアイスクリーム大好きなんです![]()
寒い冬でもこたつに入ってぬくぬくしながら食べています![]()
スーパーに行って新作が出ていると、買ってみて、食べてみて、感想を言い合ってます~笑![]()
最近おいしかったのは、グリコの「ジャイアントコーン 大人の苺味」![]()
苺アイスに苺チョコがコーティングされていて、コーン部分はココア味で・・・
おいしすぎでした![]()
あーまた食べたい!スーパーで買ってきちゃおうかな
逆に、「kiri クリームチーズアイス」は期待が大きすぎたのか・・・
(クリームチーズ大好きなので)
もうちょっとミルク感がほしかったような気がしました。
で、いただきもののハーゲンダッツも早速食べました。
夫はバニラ味がいちばん好きとのこと。わたしはバニラ全般が食べられないんです![]()
バニラは甘すぎるので、食べている途中で気持ちわるくなってしまいます~。。
マイベスト・ハーゲンダッツは・・・
ベーシックにストロベリーです![]()
もともと苺味のものが好きで・・・
苺味のチョコも大好きなんですが、ハーゲンダッツのストロベリーは別格のおいしさ!
ちょこちょこ入ってるいちご果実がほんのり酸味があって、またおいしいんですよね~
あと我が家の冷凍庫にのこっているのは、パンプキン味!
これって初めて食べるのですが、おいしいのかな~