顧客から直にクレームがきた。
うはwwwwwwwwwwww
営業が電話に全くでずに仕方なくかけたと相当ご立腹だった。

営業と顧客との話が見えなかったから
とりあえず営業に連絡をとった。

『電車に乗っておりましたぁ♪』

みたいな感じだった。
状況を話し確認してみると

現場=営業≠顧客


営業と顧客の間での問題だということでかたがつけられた。

小一時間で部内中にひろがっていた…ort
次から次へとかかってくる内部からの電話。
もうこっちじゃなくて営業にかけてドキドキ

最終的にリカバリー処理はなかったが今後の付き合いは無いかと思う…
営業は

『お客様はそうおっしゃっていたんです♪』

を貫いていた。
物腰はめっちゃやわらかくて対応も、とっても下手なんだけど
意思の貫きっぷりはハンパなかったwww

おかげさまで午後なんもできんかったort

でも明日も明後日も休むけどね!!!
日曜には楽しみなこともあるし!!!!

後輩にもめっちゃ怒られた。
『知ってる…?明日明後日休んだあと、2月は27日しか休みがないんだよ…』
っていったら
『知ってます!言わないで下さいいぃぃぃ!!!』
って怒られた。


でも知ってる…?
その27日休んだ後、次のお休みは3/12までないんだよ…

いつデュオデシムやろうort