競馬 招財進寶 ワイド総流し トントン -3ページ目

競馬 招財進寶 ワイド総流し トントン

20年ぶりに再会した競馬は当たるのか?
買い方をワイド10点買いから総流しに変更したら収支がトントンになった?

ヴィクトリアマイル ソングライン

ヴィクトリアM】ソングラインG1通算2勝目!雨中の決戦制して春の古馬女王に 白毛ソダシは2着(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

染め分け帽のGⅠ馬って珍しい?

(皐月賞のジェニュインは古すぎる?)

1着 ソングライン

2着 ソダシ

3着 スターズオンアース

 

勝ったソングラインはパドックですごく良く見えました。プリップリのつやっつやでした。牡馬相手との実績を考えれば当然の結果でしたね。

 

2着のソダシはやはり乗り替わりがポイントでした。大外枠のレーン騎手と前に行きたい思惑の陣営。思い切った騎乗をすると思われ、強気で内にこれこむことは予想できました。そして内にいた馬に何らかの不利が起こることは想定できるものでした。そこまでを予想して馬券を買えるようにならなければと思いました。

 

人気のスターズオンアースは私が思っていた以上に強い馬だと思いました。出遅れや距離適性の心配、大阪杯の反動も感じられず、3着は好走だと思います。

 

不利があったナミュールは以前よりも馬体がふっくらとしていて成長が感じられました。ただ、小さな馬の不利は思いのほかこたえたのではないかと。次走が楽しみな一頭です。