今日は電車も少し動いてて





地元から池袋行きに乗れました!





















昨日、仕事のパートナーが




関西に避難してしまい










仕事が山盛りになってしまいました…













昨日は、家族や友人に散々愚痴を聞いてもらいますた





















みんなやさしいぃドキドキ






ありがとうニコニコ


















気持ちは切り替えられました!









もぅやるしかありません!!













私はもえています(笑)


















今日も頑張るぞ!!!














**********




昨日、池上さんがTVで


被災地の為に何かしたい!

って思ったら


まず買いだめをやめること!

と言ってました。







買いだめをしなかったわが家は


もうすぐ灯油、ガソリン、電池がなくなりそう(>_<)







でもそれが被災地の為になってるなら良かったと思いますた






他にも自分ができることから

やっていこうアップ
無計画停電が実施され




18時半頃から





停電中です













私の住んでる所は





東電のHPで詳細を見ても




3つのグループにあたっていて






自分がどのグループなのかわかりませんでした…










昨日の防災無線では



停電になった時間帯で




グループを判断して下さいって…









なんじゃそりゃ(-_-メ)








結局昨日は停電にならなかったので



わかりませんでした…

















今朝




グループをアナウンスしている車がいて





自分が第2グループだという事がわかりました













停電は18時20分からで










時間までに夕食とお風呂を済ませて


スタンバってましたが








消えない…







何の報道もない…












やらないのかな?



と思っていたら

















バタン!!







という
いろんな家電が消える音と共に







停電になりました











今はキャンドルで過ごしてます






犬コロは
やはり目があまり良くないからか



停電には気づいてないみたい









アイマルは茶色いから見えやすいんだけど







マリンは黒いからわかりにくい…








踏んでしまいそう( ̄▽ ̄;)







と思っていたら












オカンが





いつのまにかしていた

マリンの






ウ○チ



を踏んでしまい









大惨事( ̄▽ ̄;)


















ストーブも消えてから



1時間以上たつと




やっぱり寒い


{{(>_<;)}}










でも被災地の人達は




もっと寒いわけで…












こんなのに負けてられない!!!


















私は昨日、今日とお休み(自宅待機)だったのですが





明日から出勤…









今日の状況だと



東上線に乗ろうとすると


朝5時半過ぎくらいに
地元の駅を出発しないといけないとか…












そこまではできないわ~(-.-;)












東上線が使えないと、川越線…











川越線はありえない所まで



行列が出来てたみたい…ダウン

















ってか私は川越まで行けるかも微妙だわ






バスなんてないし…










タクシー??








うーん…














そして会社になんとかたどり着いたところで







今度は帰れるのか…






















もぉなるようにしかならないね!




とりあえず頑張ろう!!
車で会社まで迎えに来てもらい






5時半頃に帰宅できました


(>_<)










まだ地震続いてますね








震源地もいろいろですし



















いったいいつまで続くのか




不安ですね(T_T)