今日は何年かぶりの土曜出勤ですアップ




13時まで仕事して

その後は日産スタジアムへ走る人






台風、四国近畿の方には申し訳ないけど


少しそれて良かった







ライブは決行らしいです!





しかも横浜の天気見てビックリ!




ライブのある18時ー21時だけ


くもりマーク



前後は雨





おぉーーーー!


とテンション上がってしまいますた
ラブラブ!キラキラ








さくっと仕事頑張ろう!
台風まだ来ないのぉ~?






3日の天気が


暴風雨雨になってたショック!





こりゃライブは厳しいなぁ

(´Д`)







すでにネガティブダウン




できたらラッキーアップくらいに思ってます









天気ばかりはしょうがないですな…













8月も今日で終わり!


早かったかなぁ…?






今日も反省文をカキカキ

φ(.. )






途中で眠くなり、字がひどいことに


(m゚◇゚m)!!







修正テープを引きまくり

補修完了~


(^^:;)









提出を終えて、任務完了!








なんかこの反省文を埋める為に

1ヶ月ネタを作ってるんじゃないかと
最近思う






9月のネタは何にしよう?







体調管理の為に、毎朝フレッシュジュース飲んでます!



って書いたらどうなるんだろう…?



食いついてくれるか!?








でも、そんなの書く勇気ない

( ̄▽ ̄;)







来月も頑張ろ!!!
今日もいい天気アップ




明日から台風来るそうで台風ダウン




土曜日の天気が心配…しょぼん







今日から隣の席の子が夏休み~晴れ



珍しく、1週間仕事がいっぱいです

(>_<)







私も約1週間後に夏休み晴れ





遠出はしませんが
5日間全て予定は決まり



休みの日はありませんガーン






でも今年は沖縄に行けず…


テレビで沖縄の情報が出る度に

やっぱ計画立てれば良かった

(>_<)




と…





海ぶどう食べたい(T_T)









来年は絶対行ってやるぅ!






今朝のジュースは

ヨーグルト

山梨の極上桃

りんご




快調アップ快調アップ


ですニコニコ





今日も頑張るじょドキドキ