こんにちは☺︎




今日は近所で大好きなサッカーの試合が
あります!




見に行きたい…けど外に出たくない…
なぜなら…




暑いから‼️




そうです、暑いから。




だけど近いから行かなくても
音漏れは十分します。笑




ということで、密を避けて今日は
お家で応援します⚑︎⚐︎




それからね、今日は本当に眠い。




みなさん、めちゃくちゃ眠い日って
ありませんか?




その日に限って朝起きるの遅くて …

睡眠時間が長ければ長いほど
日中眠さがすごいんですよね、




最近Netflixにハマってるんですけど
JOKERみながら寝ちゃいました笑




どこまで見たか忘れちゃったから
探すところからはじめないと。




勉強しなくちゃいけないし、
映画も見たいし
料理もしたいし
遊園地に行きたいし
お買い物にも行きたい。




欲がすごいね、本当に。笑




みんなこんなものなのかな?

でも今不用意に外に出るのは我慢。



家で出来ることからはじめようと思います。




ではまた✈︎