イサキ便行ってきました
今日も特大イサキに特大マアジ!マサハ上がりました。
どの魚もデカいのばかりでした♪
イサキの竿頭は10尾 マアジの竿頭は8尾でした♪
ハリスの細い仕掛けがよくあたりましたが魚がデカいだけにハリス切れ連発してしまいました😢
型がいいだけに残念でした😢
本日もご乗船ありがとうございました😎
イサキ便行ってきました
今日も特大イサキに特大マアジ!マサハ上がりました。
どの魚もデカいのばかりでした♪
イサキの竿頭は10尾 マアジの竿頭は8尾でした♪
ハリスの細い仕掛けがよくあたりましたが魚がデカいだけにハリス切れ連発してしまいました😢
型がいいだけに残念でした😢
本日もご乗船ありがとうございました😎
木曜日《25日》空き
金曜日《26日》空き
土曜日《27日》イサキ便が4名さまです
日曜日《28日》空き
空き
月曜日《29日》空き
お知らせ
燃料代!餌代!高騰の為!7月1日より餌代を有料とさせてもらいます
よろしくお願いします🙇♀️
集合時間は5時集合です
オ スルメイカ便!クエ昼便!イサキ昼便!募集してます。
前日の出船確認をお願いします🙇♀️
ご予約は
電話は0531370499
携帯電話は08015835135です