1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-08-20 21:35:02

人生を充実させる!

テーマ:就職活動中

内定


戴きました。


はっきり言って、ものすごく不安もあります。


でも、この状態(5ヶ月)を打破し、


働くことが自分にとっては大切だし、


早く社会人として


色々な経験をしたい!


と思い、


内定を受けました。


本当に色々悩んだ結果の決断です。


でも、悩んでいたって仕方ありません。


高校も、大学も入学したてはそうでした。


最初は不安で当然!


少なくとも自分は!



大空に羽ばたく!


そして、


このブログで励まし支え続けてくれた皆さん


皆さんと出会えて本当に良かった。


今回の就活、


ここまで、前向きに頑張れたのは


どんなに短い、申し訳ない記事にも、


励ましのコメントをくださる、


皆さんがいたからです。


顔は見えないけど、


感謝です。


皆さんはこれからも、


自分にとって大切な仲間です。


本当に


本当に


ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-08-17 23:37:19

「迷い」について・・・

テーマ:就職活動中
渋谷で働く社長のblogに紹介されてて
見たのだが、
堀江社長の・・・
仕事相談ブログ 内でのアドバイス。
「特に無し。
迷わなければいいんじゃないの?」
確かに・・・(短っ!)
でも、こういうことが
ズバっと言えるってのは
すごいわ。

今日はぎりぎりの更新。

ふぅ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-16 22:57:05

仲間

テーマ:就職活動中

部活やアルバイトといった


大学時の仲間。


そのありがたさを


卒業してから


さらに感じました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-15 22:45:43

今日は月曜日。

テーマ:就職活動中

新しい週の幕開けです。


本当に、


1日って貴重だと思います。


アッと言う間に過ぎていく。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-14 22:06:26

日曜日が終わる。

テーマ:就職活動中

明日から・・・


何が待っているのだろう。


ドキドキしている。


いい週になりますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-13 20:01:57

不安・・・

テーマ:就職活動中

ブログだけは毎日続けたい。


だから、どんな時であっても足跡は残します。


最近不安な日が続いています。


既卒として、就職する場所を選ぶに当たって、


一歩踏み出すことへの不安。


普通、こんなに不安になるものなのかな?


と思いつつ・・・


もう少しお待ちください。


皆さんコメント本当にありがとうございます。


励まされます。


ブログランキングはこちら

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-12 11:29:54

一歩踏み出すって・・・

テーマ:就職活動中

難しい事なのだろうか・・・


もう少し、お待ちください・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-11 23:06:43

この気持ちは・・・

テーマ:就職活動中

なんともいえない気持ち・・・


もう少し、


考える時間を下さい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-10 20:54:17

考え中

テーマ:就職活動中

只今考え中。


大事なこと・・・


あ~


壁にぶち当たった感じだ・・・


あ~


・・・


久しぶりに


感じる


この気持ち・・・


迷った時って本当に難しい。


人生の分岐点。


ど~する!ど~する!ど~すんのよ俺!


って、冗談言ってる場合じゃないな・・・


はい。


自分で考えます。


そういえば、


最近すっかり忘れてた・・・


ブログランキングはこちら

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-09 20:00:27

眠い・・・

テーマ:就職活動中

今日は朝から面接でした。


その後結構歩いたし、


久しぶりに、


この時間から眠いと言う感覚を味わっています。


眠い・・・


最近寝付けなかったので、


ここで生活スタイルをリセットできそうです。


そんなわけで、


○Oo。ΖZzz(Pw-o)P『オヤスミィ』


と・・・まだ寝るわけには行かないので・・・


ちょっと起きてます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。