おひさ~(^O^)/ひさしぶりだーーーーこの一週間で取れたSレア武器はってくよーーーーあ~~~~~めっちゃがんばったーーーーーーレベルもそこそこいい感じになってきたし次は、エルノワがんばってみよ!!ま、受験終わるまであんまりできないけどね!つぎは・・・・書くの結構開く思うけどかけたらまた書くねじゃまたーーヽ(^。^)ノ