Bladとスカイプで話してたら
ぱ~ん ぱ~んってめっちゃおとがなるんですね・・・
なにごとなのかと彼に確認すると
B)母さんが肉切ってる。
I )。。。。。。
どんだけでっかい肉をさばいてんだよ!!!!
あとかれはとにかく
日本語を勉強中。
来年日本に遊びに来るらしい。
たぶんあたしが面倒みるのかな~
なんで日本語勉強してるの?
B)日本人の妻がほしい。
だそうです。
あとは・・・・、
なんだろ~今とにかくVKで知り合った
在サンクトペテルブルクの彼=アーシャ
とにかくいっつもメッセージが来る。
好きですと。
しらんですよ~www
とにかく暑い。
日本人にもこれくらい大胆になってくれや~
てかかれの言葉が好き
ア)僕は、君とキスがしたい。
私)う~ん まだ あったこともないし
ア)でも好きだから
私)なかなか会えないし
ア)問題ない 僕の家に来なさい。
私)・・・・・なぜ上からめっせん
ア)一緒に暮らそう。
私)いつかね!←やけ
ア)できる?
私)何が?
ア)もっと近くになれる?
つまりはABC・・・ということか!(死語)
ロシア語の独特の表現なのかしらないけど
すごくこの言い回しがいい。だからと言っていきはしませんよ~
でいまは
留学生のmisha
とメール中。
ロシアに今度短期留学
いこうかと思ってるんだけど・・・・
といったら
すきに
いや
勉強だろうと
とても危険だ!!行くならアメリカにいきな!
ロシアに立ち入り拒否されました
とほほ
ところで明日は待ちに待ったヨールカ祭。
桜木町にCome on!!!
今日はボルシチやらなんやら
作ってました。
明日は頑張るぞ~!!そしてなぜか
高校時代の恩師がくるとのこと。
ロシアがますます好きになった!!
ふふふ~ん