食事をするとすぐお腹を壊してしまう。
空腹感はあるからパンをつまんだり、おにぎりを食べたりする。
金曜日の夜に友達が大量に買ってきてくれた食料を少しずつ食べて過ごしているけど、お腹の調子は酷く悪い。
いつになったら普通の食事をして排泄をして眠れるようになるのか、、、
連休に会った友人に、辛いときこそ美容クリニックで自己投資したらいいと勧められた。
確かに鏡を見る度に目立ってきた白髪や弛んできた頬が気になっていたから、すぐに予約を入れて行ってきた。
デンシティという顔全体を引き締まる施術で、ハイフと似てるらしいけど、肌へのアプローチが違う(説明されたけど忘れた…)
顔にレーザーをあてられて、全く痛くないところが気に入った!
肌のトーンが明るくなり全体が引き締まったと思う。
効果は2,3ヶ月後にもっと実感できるそうで楽しみ。
だけど何のためにキレイを保つのか分からなくなってもいる…
今はいろんなことを思い出しては辛くなり消えてしまいたいと思うけど、何とか友人たちに助けられてる![]()