はじめました
節約はじめました
2月からね
お金使ってないわ エライ
というのも
丸二年くらい 貯金してない(爆)
やばいなぁってことで…
オークションで小金稼ぎつつ
週一実家帰って
食料 日用品 お小遣い貰うことにしました。
来月まではひたすら節約
とりあえず来月までに15万貯める
もうねー 質屋に持ってけるものも 無くて
ダイヤモンドの12万で買ったピアスとネックレスも1万円くらいしかならなかった(泣)
それはちょっと損なので売りませんでした。
とりあえずオークションで小銭稼ごう
今より15万増やしたいな!
ちょっと気を引き締めてがんばろう
先月韓国で8万使ったし
毎月切り詰め8万貯金したいです。
洋服も高いのは我慢
晩御飯も質素です。
貯まりますように
楽しめますように
2月からね
お金使ってないわ エライ
というのも
丸二年くらい 貯金してない(爆)
やばいなぁってことで…
オークションで小金稼ぎつつ
週一実家帰って
食料 日用品 お小遣い貰うことにしました。
来月まではひたすら節約
とりあえず来月までに15万貯める
もうねー 質屋に持ってけるものも 無くて
ダイヤモンドの12万で買ったピアスとネックレスも1万円くらいしかならなかった(泣)
それはちょっと損なので売りませんでした。
とりあえずオークションで小銭稼ごう
今より15万増やしたいな!
ちょっと気を引き締めてがんばろう
先月韓国で8万使ったし
毎月切り詰め8万貯金したいです。
洋服も高いのは我慢
晩御飯も質素です。
貯まりますように
楽しめますように
美とセンスと
26歳ですね…
25で止めたかったけど…
最近たるんでるので
美とセンスを今年は磨きたいと思います。
加湿器と ナノイーを買います。
美魔女が言いました。
紫外線に当たらない
保湿加湿だと
化粧は10分くらい
ちなみにまる子普段五分以下
友達と会うときは10分くらいかな
化粧はめんどくさいし落とすのが時間かかるから
ほとんどすっぴんメイク。
テクニックもないし…
可愛くなるなら30分とかかけて化粧してみたいです
そんなテクニックないし
マスカラ苦手
とにかく今年は
ベースの美を追求したい
素材の美を
それからやっぱりセンス
普段から身につけるものとか
センスよく色んなものを見る目を養いたい。
センスいい人ステキ
25で止めたかったけど…
最近たるんでるので
美とセンスを今年は磨きたいと思います。
加湿器と ナノイーを買います。
美魔女が言いました。
紫外線に当たらない
保湿加湿だと
化粧は10分くらい
ちなみにまる子普段五分以下
友達と会うときは10分くらいかな
化粧はめんどくさいし落とすのが時間かかるから
ほとんどすっぴんメイク。
テクニックもないし…
可愛くなるなら30分とかかけて化粧してみたいです
そんなテクニックないし
マスカラ苦手
とにかく今年は
ベースの美を追求したい
素材の美を
それからやっぱりセンス
普段から身につけるものとか
センスよく色んなものを見る目を養いたい。
センスいい人ステキ