久しぶりの更新です・・・・


お盆休みということで実家に帰省してきました。

今、何かと話題の福島県です!!


まぁ、びっくりしたのは先日の豪雨!!

ウチのまん前の橋が・・・・・


1300のブログ

作りかけではございません。


1300のブログ


1300のブログ

ポッキリといってます。
1300のブログ

この川があと2m程で氾濫したそうです。

また至る所で土砂くずれ!

片道通行がしょちゅうでした。


自然って恐ろしい・・・・