夏休み久しぶりの更新です・・・・ お盆休みということで実家に帰省してきました。 今、何かと話題の福島県です!! まぁ、びっくりしたのは先日の豪雨!! ウチのまん前の橋が・・・・・ 作りかけではございません。 ポッキリといってます。 この川があと2m程で氾濫したそうです。 また至る所で土砂くずれ! 片道通行がしょちゅうでした。 自然って恐ろしい・・・・