今日から婚カツブログ書くことにします。
自分への記録も兼ねて。

今日は久しぶりに婚カツパーティーに行ってきました。男性は14人位。

もう一度話してみたいと思った人はいたけど、中間印象では書いてくれてたけど、ファイナルでは紙をもらえず。
自分から、ライン書いて渡してみました。

今日は久々でちょっと話すぎたかなー。
今度は落ち着いたトーンでゆっくり話そう!!
今日は友達と知り合いの男性と飲み会でした。

20代の時はかっこいい男性に惹かれてしまったりとかあったけど、年々男性の事かわいいなぁと思うようになってきたな。

守ってほしいとかかわいがられたいと思ってたけど、なんかだんだん違うくなってきたかも。
男性=強いと思ってたけど、違うんだねー。

ちよっと弱い面みえたら、逆にいいなと思うかも。


女性って母性本能があるんだから、本来すごい愛情がたくさんあるはず。

そうやって好きな人ができた時には包みこんであげたいな。



友達から聞いた話。

花嫁みたいな化粧をして、振る舞いをする。って話。

すごく納得。自分が幸せな花嫁さんだったら、どんな表情で、行動で、どんなメイクに、どんな服で、どんな風に人と接するんだろう。

少なくても、暴飲暴食はしないよね。

落ち込む事があっても、それをプラスの発想ににもっていこう。

やっぱりハッピーオーラが溢れている女性になりたい♪