こんばんは
今年初仕事、無事?終えました。
サービス業の事務なので、店舗は年中やってる訳です。
本社系だけちゃっかりおやすみ。
以前は店舗組だったので(べつの会社ですが)それはもう本社が憎らしいこと…笑
同じ会社なのになんであっちは休みなんだーーーっ
といつも思ってましたが、立場が逆転したとたん素晴らしいわ~と手のひら返し。笑
といつも思ってましたが、立場が逆転したとたん素晴らしいわ~と手のひら返し。笑そんなこんなで、やはり仕事は溜まりに溜まっておりまして…
残業が大嫌いなので猛スピードで業務遂。
定時で帰ってきたけど…
不安しかありませんw
失態を犯してる気がしてなりません…
仕事は丁寧にやりましょう…
明日が怖い…

さて、昨日はむつオンリーだったので、今日はジローオンリー♪
ぴゅーん
ぷりぷり泳ぎまくってて、プリチーな正面が撮れなかった(;∀;)
メタボ感でてますが、上から見るとほっそりしてます。
ジローが全体的に一番小さいです。
やっぱり一番餌食べるの下手だからかなあ

まあ、しっかり食べれてるので良いんですけど

性別は未だに不明。
予感では男の子…
女の子だったらタロと同じく氏名変更しなければなりませんね。笑
出目金(ショートテール)という品名で売られてました。
質感がマットな感じでウロコも見えずらいので病気とか発見が一番遅れそうな子です。
しっかり毎日見てますが
アタシのレベルでは不安でございます。
アタシのレベルでは不安でございます。なので病気にしないような管理を心がけたいですね~。
正解はありませんから、日々勉強、観察、実行…。
とりあえず病気らしい病気は今の所ないので、(ヒレが裂けたり黒くなったりちっさい穴開いたりなどはありますが)←しかもほぼてるちゃん

このままいけば良いなあ…
ヒレの裂け、ちっさい穴、黒ずみはうちでは水換えと加温で治してます。
昔のアタシはすぐに塩浴!薬浴!隔離!
でしたが、それで失敗しまくったので

多少の放置…というより自然治癒能力に頼ることも大事ですね。
見極めが難しいところですが…
頑張ります

さあ、明日は誰オンリーになるでしょうか(^o^)/笑
今日聴いた音楽

にほんブログ村




