今日 朝市 久々に バイクに乗ろうと思ったらなんと パンク


くぎより 細い物を 拾っていました。


ツーリング当日とかじゃなくてよかった。


修理完了
恵那山のブログ

今年 初の きのこをと 熊鈴付けて 山へ登ったが まだ 早かったハートブレイク


また 一週間後に 登ります。グッド!