ブログの説明を入力します。
明日は 走り収めツー
久々に 乗れる
楽しみ
今日 朝市 久々に バイクに乗ろうと思ったらなんと パンク
くぎより 細い物を 拾っていました。
ツーリング当日とかじゃなくてよかった。
修理完了
今年 初の きのこをと 熊鈴付けて 山へ登ったが まだ 早かった
また 一週間後に 登ります。