皆様いかがお過ごしでしょうか?
この度ブログを始めることになりました!
丸亀名産店とはどんな店なのかと、初めてこのブログを見ていただいた方は疑問に思われている方もいらっしゃると思います。
私たちは主に、干物や塩辛の製造と販売を行っています。
干物というのは、昔から身近な存在であり多くの人にとっての健康的な食材の一つでになっているかと思われますが、近年の日本では干物、もとより魚の消費量の激減が目立ちます・・。
そしていつの間にかに「魚」が食卓に並べられていることが少なくなってきたのではないでしょうか?しかし魚のもつパワーはすごいのです!生活習慣病の予防に役立ち、含まれている栄養価はとてもよく、かつ手軽に美味しく食べることができるからなのです。
当店では、干物として魚を販売しています。どれも高品質で提供させていただいています。それだけではなく塩辛も、今まで多くのお客様に愛され続けてきました。
私たちの商品が持つパワーを皆様にお伝えできればなと思います。
これからは皆様にとってより丸亀名産店のことを、ひいては干物や塩辛の良さ、原点に立ち帰り「魚」の良さをより知っていただけるように、日々役立つ情報を更新していけたらと思います。
日々精進してまいります!


