初ブログ
ってか、あんまりマメでありませんが、改めて 好きで良かったと思ったから初ブログ(≧∇≦)
Jr.の頃からタッキーを好きで、その間にリアルに結婚して、出産、育児もしてますが、タッキーにはスキャンダル的なことが少ないものの、ある度にズドーンと
今回はなかなか頭でわかっていても、復活できなくて、お酒の世話になりました
イヤー舞台もコンサートも子どもを預ける手配もなかなか厳しく、一回ずつしかいけないんですが、今日は、タキツバのイベントだった
ショッピングモール系は初っ。
やはり初だし、どうしても見たくて、ダンナと実家を説得し、一番厄介なのは、タッキーが好きなムスメを説得して
連れて行けないと。笑。
正午に着いて、ひたすら待ち続け、1時すぎ位から人が増えてきたため、ひたすらその場に立って待ちましたっ。五時間ですなっ
イベントは夕方6時~約30分位
最初は待てるのかと思いつつ(・_・;)
しかーし、時間は、あっと言う間にすぎ、まわりの方々
あんどうさん達のマナーがよく、話もできて楽しかったです!話かけて変な顔する人が誰もいない!みんな年齢関係なく優しいのよ!後ろにいた高校生の子が、知らない人
あんどうさんにわからないことを尋ねられたら、わざわざ一緒に着いてってあげたり(^_^)v
いやー、タッキーのベージュのコートがホント素敵でした。似合ってたし、歌も聴かせてくれて、早いクリスマスプレゼントをもらいました気分(*^o^*)笑顔も良かったし、翼くんがトークしてる時の、お人形さんみたいに固まる表情も最高でした(≧∇≦)
タキツバありがとう!
ホント好きで良かった(≧∇≦)
あの顔 声 手 すべてがヒット。
とにかくずっと支えてもらって生きています
重たい女っ
笑
でも生き甲斐があるのは幸せなことです(*^o^*)v
勿論ラゾーナ川崎でCDも買いましたが、買わなくともイベントは参加できましたが、30分も共にできて幸せでございました!
さて毎度のこと 会えた日は眠れません

読んでくれてありがとう!
ってか、あんまりマメでありませんが、改めて 好きで良かったと思ったから初ブログ(≧∇≦)Jr.の頃からタッキーを好きで、その間にリアルに結婚して、出産、育児もしてますが、タッキーにはスキャンダル的なことが少ないものの、ある度にズドーンと

今回はなかなか頭でわかっていても、復活できなくて、お酒の世話になりました
イヤー舞台もコンサートも子どもを預ける手配もなかなか厳しく、一回ずつしかいけないんですが、今日は、タキツバのイベントだった
ショッピングモール系は初っ。やはり初だし、どうしても見たくて、ダンナと実家を説得し、一番厄介なのは、タッキーが好きなムスメを説得して
連れて行けないと。笑。正午に着いて、ひたすら待ち続け、1時すぎ位から人が増えてきたため、ひたすらその場に立って待ちましたっ。五時間ですなっ

イベントは夕方6時~約30分位

最初は待てるのかと思いつつ(・_・;)
しかーし、時間は、あっと言う間にすぎ、まわりの方々
あんどうさん達のマナーがよく、話もできて楽しかったです!話かけて変な顔する人が誰もいない!みんな年齢関係なく優しいのよ!後ろにいた高校生の子が、知らない人
あんどうさんにわからないことを尋ねられたら、わざわざ一緒に着いてってあげたり(^_^)vいやー、タッキーのベージュのコートがホント素敵でした。似合ってたし、歌も聴かせてくれて、早いクリスマスプレゼントをもらいました気分(*^o^*)笑顔も良かったし、翼くんがトークしてる時の、お人形さんみたいに固まる表情も最高でした(≧∇≦)
タキツバありがとう!
ホント好きで良かった(≧∇≦)
あの顔 声 手 すべてがヒット。
とにかくずっと支えてもらって生きています
重たい女っ
笑でも生き甲斐があるのは幸せなことです(*^o^*)v
勿論ラゾーナ川崎でCDも買いましたが、買わなくともイベントは参加できましたが、30分も共にできて幸せでございました!
さて毎度のこと 会えた日は眠れません


読んでくれてありがとう!